おはようございます~ニコニコニコニコ










きのうは仕事が終わった後に温泉へ~口笛口笛






がんばったからいいじゃない。お風呂ぐらい入っててへぺろ
(毎日家で入っているが。)







と、いうことでお昼に急に決めて急いで宿の手配と荷物をまとめてゴーです。
















ここは、アレですなぁ。
今年の初めに入った平湯温泉ですなぁ目がハート目がハート



↓この辺りですなぁ





この付近の、いわゆる「温泉宿」と呼ばれているようなところは高すぎて泊まれないてへぺろ
しかも急に決めたからもったいなすぎるアセアセ

1ヶ所だけビジネスホテル並みにお値打ちな宿があるのでそちらに。
(ちゃんと源泉掛け流しの露天風呂があって朝夕食付きなのよ✨️)


常宿です口笛







泊まった所は連休中ということでそこそこ混んでいますがさっき写真に載せた平湯温泉は貸し切り状態で私しかいませんでしたニコニコ







そりゃそうだよねアセアセ



管理人もいない、脱衣場は暖房ナシ、露天風呂しかない温泉だもん。

男湯はそこそこいたそうだけど女湯は私だけアセアセ







さて、今日はゆーっくりお風呂めぐりをしながら自宅へ戻りますニコニコ





みなさまも良い1日をニコニコ