おはようございます~ニコニコニコニコ





今日も寒い!!  1月だから普通かな?てへぺろ










さて、きのうは頑張って疎遠にしていた人からお茶のお誘いの連絡があって恐怖でした…ガーン



しばらく放置してから返事しておいたけど、何故わかってくれないのか…





すごく面倒な人なんですよ…

義両親と完全同居?というのかな?
1つの建物で1つのお風呂、洗面台、キッチン、トイレを使う。みたいな同居。


愚痴はわかる。私だって同じ状況になったら嫌だからさ。
でも会うとそのはなしだけしかしないから聞いてるこっちは疲れちゃうんだよね~ショボーン


聞くには聞くけど全部それは嫌なんだよね…不安



申し訳ないけど今回も断りました絶望






では、今週は少し忙しくするのでそこそこにがんばりまーすウインクウインク