お昼にこんなこと↓書いたんで、流れではこの中のどれかをご紹介するべきなのでしょうが無理やり予定を組み込んで時間がなくなっちゃったので別のこと書いちゃうてへぺろ












あ、でもちゃんと行ってきたよ目がハート




左上の時計は飾りだそうなんで時間は不正確ですあしあと










宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま











ちょっと前までこんな頭だった私↓




こんな色している理由は↑ここに書いたんではしょりますハサミ






この後黒に戻してもらったのだけど、私も大人の女性ですよ。
(おばさん。とも言う。)






白髪がね、チラホラキラキラと出てきちゃうんだよね~ガーン






で、今まではファンデーションみたいなケースに固形で入っているものをパフで塗るタイプの1日だけの白髪隠しみたいなのを使ってごまかしてたんだけど長く使っていたからか固まってきちゃったから処分しちゃいましたショボーン

たぶん2年ぐらいは使ってた(笑)







で、今回新しく使いだしたのがコレ指差し








ビゲンの白髪隠しクシ



 


 

 








@cosmeの口コミはなかなか厳しいことが書いてあるけど私的には良かったかなニコニコ






これはマスカラタイプなんだけどさ、今までパフタイプを使ってたのはマスカラタイプって髪にからまりそうやんえー





ってのは、いまは髪質が変わったからあまり使わなくなったけど、娘の日本舞踊の発表会やら舞台やらで髪型ちゃんとやらなきゃいかん日に、仕上げでマスカラタイプの髪固めるやつ(名前完全に忘れて「やつ」扱い💦)を使ってたときによく絡ませてたんだよね…




私の不器用さが手伝ってるのは間違いないんだけどせっかく出来上がった髪型を崩して先生からよく怒られていました。。私が…


(その日本舞踊は8歳ぐらいからやってるけどいつまでやるんだろーねー。 数年前に名前もらったけど今は小学生とかから「先生」って呼ばれててウケる(笑))






で、そんな思い出があるから避けてたんだけど買いに行ったお店にパフタイプがなくてね…

致し方なくビゲンを。。
(失礼すぎる💦)







他にも同じようなものはあったけどこれはコームの間にスポンジみたいなのが入っててブラシ部分が少ない割に液をしっかりキャッチしそうでこれにした口笛






写真が下手…  ピントも合わない。。

詳しくは公式ホームページへGOです…









そしてここからが私がオススメしたい最大のポイント口笛口笛




これ、使うたびにちょっとずつ染まっていってくれるのよ目がハート



箱の外側に書いてあったみたいだけどちゃんと読まず買っちゃったから使っているうちに




「あれ? なんか白髪減ったんでねーか?」




と感じはじめ、ホームページ見てみたらそう書いてあったダッシュ

(ちゃんと読みなさいよってかんじだよね。)







え~、、楽やん目がハート






ってことで、私はしばらくこれを使い続けるだろうニヤリニヤリ







今日のお出かけ(あ、まちがえた。 仕事の合間に社会見学だった。)についてはまた明日にでもぼちぼちと口笛