イベントバナー



ダウンしていました。

扁桃炎でした…



一昨日の夜、ちょっと肌寒いような、蒸し暑いような感じがあったのでお風呂上がりにキャミソールで過ごしていた私。



娘から 「風邪ひくよ」 と言われても 「大丈夫だもーん」 と、キャミソールでい続けた私。



夜中3時頃に喉の異変に気付き起きてしまったけど、時すでに遅し… 喉腫れてました…



すっかり忘れていましたが私は喉がすごく弱く、少しでも痛めると高熱が出てしまうのです。


この1年はコロナのことでマスクを常にしていたから保湿になっていたのか痛めることはなかったのですが油断していましたね…




そしてキャミソールで肩を出していたことがこんなに影響があるとは…


昔は平気だったのに…

アラフォーはこんなものか…