イベントバナー





以前書いたご近所のMさん。


なんか、

こう、何と言うのかな…


おしゃべりがしたいのかな?と割りきるようにしたけど、何かモヤモヤするのよね…




私はちょっとたくさん買い物する予定になりそうなときはコストコのショッピングバッグを車の後部座席に入れて、買ってきたものを次々とその中に詰め、車から自宅に運ぶ。


というスタイルにしています。



いくつもマイバッグを持って自宅に入るのも疲れちゃうから一番楽なスタイルなのです。



で、今日は


トイレットペーパー、ボックスティッシュ、キッチンペーパーに加え、いつも使っている生理用品がお値打ちになっていたのでちょっと多めに買っていたのです。



で、それをコストコのショッピングバッグに詰め、他にも色々買い物をして自宅に戻ろうとしたとき、自宅前でMさんと遭遇したのです。




普通に挨拶のみで済ませたかったのですが、Mさんが


「買い物?」


と聞いてきたので「そうです」と答えると


「生理用品見えてるわよ」


と、指摘してきました…



見えてますねぇ。コストコのショッピングバッグに単純に入れただけだから見えてますよ。


でも、それが何か?というかんじなのですよ…




続きます。