しばらくアメブロお休みしてたので、リブログが出てきませんでした💦。

お友達がリブログしてたので、配信元の方から

リブログさせていただきました。

まずはお読みください。





今もsns監視されて伝えたいことを消されてしまいます。

皆さん新聞、テレビに洗脳されてはいけません。



れいわ新選組の山本代表の質疑の途中で、NHK

は、放送を打ち切ったりしますよね。



よく、「れいわ新選組、山本太郎が何をしました」との返信が来ますが、アンチがほとんどだから、無視してます。時々反対に「自民党が、維新が何をしてますか?」と返信したりします。でも中にはほんとに知らない人もいると思うから、れいわ新選組は、たくさん支援者や、ボランティアと、草の根活動をしています。


それをまたアンチするやつがいる。


奥田ふみよさんさんのデモクラメイツの中では、

「立憲の小西議員れいわにきて欲しい」との、話がよくでます。

私は、あの維新で動物虐待(最近では国の天然記念物である奈良公園の鹿たちが、殺処分されてます)山本太郎代表は特にネコが好きなので、

福岡に来られた時に、動物管理センターを見せてもらったそうです。

「子犬子猫はまだわからないから職員さんが来るとすごく喜んでいたけど、成犬、成猫はわかるんですよ、自分たちがどうなるか、胸が押しつぶされそうでした」と、おしゃべり会で話しておられました。

私も動物虐待許せません‼️


話がそれましたが、維新の会の動物虐待を訴えてある「くしだ誠一議員」は、そのうち維新から消されそうで、Xで、「維新にいるにはもったい人です。くしだ議員さんれいわ新選組で自由に声をあげませんか!『動物はモノじゃない』、私も応援します。れいわで自由に叫びませんか?」と、

口説いてます。

決断するはご本人ですが。


私は共産の山𣷹議員も推してます。

でも「れいわ一択は変わりありません」


今野党共闘はむりです。



れいわ新選組の熱い草の根活動には全て勝てません。山本代表を始め、議員さん、次期議員さん、デモクラメイツの頑張りには、頭が下がる思いです。私もデモクラメイツですが、仕事との両立に身体がついていけない状況になってるので、ボランティアをお休みすることが多いです。

皆さんのお身体も心配です。




それでも早急に「政権交代」をしなければ、私たちの、生活も、仕事も、預貯金も、財産、家も、

自由!

も奪われるんです!



今、事実上、

支持率No.1は、

れいわ新選組

ですから。

皆さん、選挙には必ず

いきましょう!




参政党は、

50代以上生きてる意味がない!

老人、高齢者扱いです。

だから、

参政党はいらない!




うちにも貼ってます。ネコ🐱ちゃん大好き❤です。山本代表。