こんばんはラブスーパーマン 

ペコジャニ
面白かった~
っていうか 
美味しそうだった

この時間困るわ汗
また食べたくなっちゃうよ


今日は朝から生亮ちゃんを
見ることが出来てしあわせうふふふ

朝だから
髭はないかなぁなんて
ちょっと期待をしたけど・・・
濃い青スジ青スジ

まぁ仕方ないわ~😂😂
美味しそうにごはんを食べる亮ちゃんを
見られたから満足あひる


ひるおび!
亮ちゃん、白ごはん好きだもんね

村上くんがしっかりコメントしている横で
食べる、食べる
最後までもぐもぐしてたよね笑う


ゴゴスマ~


シンプルで
亮ちゃんが好きそうな感じよね
本当に嬉しそう(*'∀`*)v

美味しい
あ~
美味しい

しあわせそう
両手で食べてる亮ちゃん
可愛い😆


Nスタ

最後はなんとスタジオ外
この前TBSに行ったばかりだから 
後ろ、見覚えがあるよ~
今日行けばよかったかな・・・なんてねベー2

村上くんはすごく寒そうだったけど
亮ちゃんはそうでもなさそうで
コメントバッチリ錦戸亮イイネ

朝から一日
番宣お疲れ様でした
村上くんは凄い!!
亮ちゃんも言っていたけどね
あらためて本当
思ったよ~さすがです


来週はオムライススプーンフォーク
楽しみWハートWハートWハート

ばいばい