今からもう20年も前の話ですが

 

 

当時、地球環境を良くする、食品添加物や日用品の害、動物虐待

などなどのセミナーに行きまくってましてニコニコ

 

その頃知ったのが、環境や、政治問題等を幅広く世に知らしめている船瀬俊介氏。

 

それからは船瀬氏の本を読んだり

最近ではYouTubeのコラボなどで良くお見掛けしていましたが!!

 

 

 

講演会の前に資料やチラシをもらっていると

船瀬氏が目の前に!!

「著作権とかそんなのどーでもいいから、拡散して配ってくれ~!!」と照れ

 

 

 

 

初めて見た船瀬氏ラブ

すごいオーラと存在感のある方でした。

(講演会は撮影可です)

 

 

講演会では、かな~りの衝撃的なお話しを面白可笑しく話されます。

周りの方も私も大爆笑ゲラゲラwww

 

 

しかし本当に話の内容はシュールなのですよ。。。

 

 

 

まず今起こっていることは前々から計画されていたこと

 

 

 

 

 

そしてその先・・・

 

 
 
第一次世界大戦も第二次世界大戦も仕組まれたもの。
そして第三次世界大戦も計画されている
 
 
皆さん陰謀論と言って笑うけど、陰謀です!ときっぱり滝汗
 

 

 

 

 

 

これまでの ワクチン接種は死亡数死亡率が減った頃に開始されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCR検査とコロナ死の嘘

 

 

 

 

 

 


コロナで人々を怖がらせ、ワクチン接種で製薬会社は儲け、失業者が増え、その失業者たちを軍人として雇用し、第三次世界対戦を起こすのが″彼ら″の目的と言っていました。

そしてその後はNWO(ニューワールドオーダー)・・・

 
 
それらを阻止するにはどうするか。
 
まずは、嘘をばらまく新聞やNHKにお金を払わない。
「そんなもん、ビートたけしみたいにバカやろう!と言ってやめちまえ!!」と船瀬氏爆笑

 

行政のいいなりにならない

 

そして、外からの情報を鵜呑みにするのではなく自分で情報を拾いに行くこと

 

そして、その自分が拾った情報を拡散すること

 

でした音譜

 

 

講演会で聞いた話をそのまま書きましたが、これらの情報も鵜呑みにせず

ご自身で調べていただきたいと思いますニコ