10月23・24日と本町で越後謙信SAKEまつりが開催されています。


試飲グラス1000円を購入すると、30種類以上の酒が試飲できます。


本日二日目は、SLのポ~~ ポ~と音がして子供のように心が


弾みました。


東京から観光バスが2台のりつけていましたね~


sanapiのブログ-wine

吉川の梅ワイン? あとで買ってこようと思います。

ただ、今週健康診断なんだよね~


sanapiのブログ-toy
妙高のラベールさん。 木で出来たおもちゃのキッチン 26,800円

このほか沢山欲しいおもちゃがありました!



sanapiのブログ-ikemen
有料で甲冑貸出サービスされていまして、

かっこいいお兄ちゃんがかぶっていたのでパシャり!


上越はこういうのがいいです。



さ、ちょっと仮眠  グ~~