いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります^ - ^



今日の朝食




ハガキ書き




コノミヤに行って

お友達情報のレシートつくって

きました





支払いは当たったプリカ^ - ^






昼食




母の日の

花キューピットを注文しに

お花屋さんへ


先日当選した

フラワーギフト5000円

使ってきました


母の日にお姑さん宛に届けてくださるそうです

残念ながら送料は

ギフト券では

支払えないそうで

そちらは現金で支払いました


情報を教えてくれた

お友達に感謝です💕

ありがとうございます♪


それから

マックスバリュへ

昨日作りきれなかった

細々としたレシートをいくつか

つくってきました




溜まっていたポイントも使いました



ダイソー寄って


帰宅



夕食









今日も何も届かず💦




明日に期待したいです