今日は整形外科の帰りに
パレマルシェまで行ってきました

途中
アオキスーパーへ

チラシに紀文情報載ってました
昨日からですね


今日は伊藤ハムのレシート作ってきました

これで商品券を使えたので良かったです音譜音譜

アオキスーパーの商品券は期限付きなので
早く使わないとただの紙切れに
なりますあせるあせる

レジのお姉さんが

「レジ袋いりますか?」
というので

「いりません」
とお断りしたのですが

レジの途中で
レジの調子が悪くピーピーなって
なおすのにあれこれやってました

支払いした時に

「レジ袋おつけしますね」と
言って袋くれましたビックリマーク

いらないといったのですが
また突き返すのも気が引けたので
ありがたくいただきました

今日は近くで
九の市が開かれていて
野菜などが安く売ってる屋台が
たくさん出てました

そのせいか
アオキスーパーもかなり混雑してました


伊藤ハムの情報はこちら


途中
ローソンで今月もらえる
チュッパチャップスもらってきました




それから

マツキヨとスギ薬局も寄りましたが
空振りでした汗汗汗

その後パレマルシェへ

近くのスイミングスクールがつぶれて?
取り壊しがはじまってました

パレマルシェの近くに行くと
足場が組まれていて
全面工事っぽいので

え?
つぶれた?

と思ったら
壁面のリニューアル工事でした

あーびっくりしたぁ

パレマルシェでは

サーモンのレシート
日清のレシート
クラシエのレシート
レガーロのレシート
(この前作り間違えたやつ)
伊藤園のレシート

あとは先日友達とスーパー巡りをした時に
見つけたレシート作ってきました


帰りドラッグユタカにより
ユニチャームのレシート作ってきました

こちらも期限付きの商品券使いました


レシートの印字
先日はスジスジでしたが
なおってました音譜音譜

処方箋の薬ここでもらってきましたが
足りない薬があって💊
また後日取りに行きます汗汗

面倒ですが
またレシート作り出来るビックリマーク
前向きに考えることにします

帰り自転車の前カゴに薬を入れて
激走したら
薬が飛んでしまいましたあせるあせる

自転車止めて回収

やれやれ


見つけたハガキ

全国版

カロリミット
そういえばお菓子が当たるやつ
ハズレました汗汗汗

24本も買ってないので
ちょっと応募できないかな





さて作ってきたレシート
ハガキ書かなきゃあせるあせる