゚・。+☆+ 2024-25年秋冬展示会巡り +☆+。・゚ | サン・アパレルブログ

サン・アパレルブログ

サン・アパレルの公式ブログです。会社ホームページも是非ご覧ください☆http://sanapparel.com/wp/

いたちゃんですニコニコ

ハネクトーンさんの展示会に伺いました。
東京ミッドダウン日比谷。
とっても良い立地ですドキドキドキドキ
目の前に皇居キラキラキラキラ


高級車がたくさん止まっている地下駐車場から
エレベーターを1度乗り換え、提示会場へ。



カラーブロックのワンピース、新作音譜


前回も同じカラーリングのワンピースが
出ていましたが、パターンが違うと
雰囲気が全く変わります。
私は個人的に、ベージュの配色が好きなのですチュー


何とも言えないこの配色。
好き~ラブラブラブラブ

ジャケットを羽織ってまた
雰囲気を変えたり。
ポケットのギャザーが女性らしさを醸し出します。




新作のエプロンドレスはあるようで
なかったネイビー音譜



脇にファスナーがついているの
とっても着やすそうですニコニコ
ブラックもあります。




チュニックもふんわりした女性らしいフォルム。
おしゃれですアップアップ




そして今回の目玉目目
和こころシリーズ第二弾。



細部にまでとてもこだわった上品なワンピースです。
まずは、カラー。
落ち着いたしっとりとしたカラー。
えんじ、すずいろ、るりこん。
良い感じですニコ

画像では見にくいですが、
前スリットもとってもおしゃれ。

とてもステキなシリーズです。


ベルト部分もおしゃれですねドキドキドキドキ



同素材(別売り)スカーフをプラスしても良いですねラブラブラブラブ


今回、スカートではなくパンツでの
ご提案をいくつかしてくださっていました。
パンツの要望が増えているらしいですニコ

 




ハネクトーンさんのクイックオーダーは
本来あるデザインを基に生地を変えて
オーダーできるそうです。
企業カラーを取り入れたユニフォームも
いいですよね爆笑



ネクタイとスカーフ、
男女であわせるのも良いですねグッド!





女性営業さん、女性社員さんみなさん
自社ブランドの制服を着用されていて
かわいかったですラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございました爆笑