アサくる神旅®厳島神旅®の募集は、定員となりました。
キャンセル待ちの募集となっております。

 

これから大きく変わっていく時代に、流されることのないブレない自分になりたい・・・

 

自分との信頼関係を高めたい・・・

 

これからの人生を輝かせたい・・・

 

今の自分に必要なメーッセージが欲しい・・・

 

 

 

そんなあなたへ

 

大杉日香理×アサくるコラボ企画

「アサくる神旅®厳島神旅®」のご案内です。

 

新時代に移行する重要な分岐点!

 

 

あなたの内なる個性を浮き彫りにるる力が宿り

 

これからの時代にはそれは必要不可欠です。


そんな聖地性を持つ宮島の力を借りることで

 

先人の知恵を紐解き


新時代に即した他者とのかかわりを深め

 

あなたの個性を内側から静かに炙り出していきます。


それによりブレない自分軸で生きやすい人生の始まりとなる

 

そんな神旅となるでしょう。

 

 

アサくる神旅®厳島神旅®の詳しい詳細はこちらから↓↓

 

アサくる神旅®厳島」詳細

【日時】6月6日(日)7:45~18:40

【集合場所】JR福山駅構内観光案内所前

【参加費】 55,000円(税込) 

※昼食・拝観料・ご祈祷料・旅行保険料・バス代含む

※お土産、御守り、おみくじ、食事会場での飲み物代、 集合解散場所までの交通費は、ご旅行代金には含まれません。

【定員】12名 満席 ※キャンセル待ち

※先着お申込み順になります。


※今回は3蜜を避けて、タクシーではなくバスでの移動となります。

 
 

 

大杉 日香理さん

 

 

大杉ひかりさんといえば、龍神ブレイクに第一人者と言われているベストセラー作家さんです。

 

私が病気で壁にぶち当たった5年前に、彼女のセミナーに半信半疑で参加したことで始まったご縁。

 

一時期は本当に苦しい時期に支えていただき、のちに彼女も苦しい時期だったことを知り、

お互いがお互いの存在に救われた一年から、気づけばビジネスパートナーという存在へ進化していきました。

 

私ができることはたかが知れているけれど、それでも私という存在で

大杉さんの人生が少しでも華やぎ楽しいものとなるなら、それほど嬉しいことはないと思っています。

 

そして、私にとってはビジネスパートナーという言葉さえおこがましく、

いつもここぞというときに相談にのっていただき

心の支えとなっていただいている大切な存在です。

 

 

そんな大杉さんのメインサービスは神旅®️

ここに参加し、私の人生は大きく変わりました。

 

ぜひ、アテアさんのホームページをご覧になって見てください。

 

 

株式会社ATEA 

代表取締役 大杉日香理さん

 

11万部超えのヒットとなった『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)の著者であり、「龍使い」の第一人者として神道系スピリチュアルブームを起こした累計発行部数28万部を超えるベストセラー作家。
 

龍神や妖精など見えない世界の存在や、他人の思考が見えてしまうという優れた感覚を持つ。

この能力を封印して30年過ごすも、父親の他界で忘れていた幼少期の体験がフラッシュバックし、能力が活性化する。
その後、歴史、地政学、神話、ビジネス、栄養学などを基盤とした、現実をより良くするためのスピリチュアルを体系化し、株式会社アテアを設立する。

 

事業開始10年間で参拝した神社は、延べ10,000社。

その体験を活かしたアクティブラーニングである「神旅®」は毎回満席、リピート率は90%以上と驚異的。


現在は、個人の開運神社をリーディングしてお渡しする通信ファイル「産土神リーディング®」や、経営者向けの運気コンサルティングや、龍使いとして龍神のことを学ぶセミナーも全国各地で人気を博している。

 

また行政向けの講演活動、書籍の執筆活動、雑誌への寄稿など著述家としても精力的に活動している。


近年、神社を入り口とした地方創生、地域活性化のプロジェクトにも力を入れている。

 


過去の神旅はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

島そのものが神として信仰されていたという厳島(宮島)

 

 

【トップセラピストの最高のオーダーメイド施術!アンリュサックル】
アンリュサックルブログ

アンリュサックル Hot Pepper
LINE公式アカウント登録 / ID検索【 @iqj7277i 】

TEL:084-931-2355

 

さっくるの飲食店】 

串揚げ さっくる このさきや 駅徒歩1分♪福山初の立呑み屋で熱々の串揚げを!
咲来dining てしおがわ 季節に寄り添う鍋料理がメインのお店
伏見BAL SAKKURU ワイン通もビギナーも集合!駅チカのお洒落立ち呑みバル
カフェド アンリュ 季節のフルーツサンド&和コッペパンはデザートの新定番

 

【さっくるグループの仕出しお弁当 お土産スイーツ】
横綱 (株式会社 河本食品) おみやげグランプリで準グランプリを獲得。
 地域に根付いた給食、配食。

因島しまなみお菓子工房 瀬戸内の小さな島の「はっさくスイーツ」のお店