現在東京でも大ブレイクの日焼け止め!!

福山では、当サロン「アンリュサックル」でしか買えない優れものです。

 

お肌にお悩みを抱える方のためだけに作られたドックケアシステム。

104日間プログラムとして、この期間徹底してお肌サイクルを変えていくシステムだそう。

☆乾燥がひどい

☆オイリー肌でかさつく肌

☆とにかくたるみ・ほうれい線が気になる

というよくあるお悩み以上に、

 

☆発疹ができていつも赤身がかったお肌

☆クリニックに行こうか悩むほどシミが目立つ

☆小さないぼが最近でき始めた

などの本当に、皮膚科へ相談しようと思っている、

また皮膚科へ行っても治らない・・・といったような

長年抱えていたお肌の悩みを一気に解決へと導いてくれるシステムです。

 

 

日本には、クリニック専売品お化粧品メーカーは6社のみ。

それらのほとんどに携わってきたと言われるドクターが開発したこのシステムは。

とことんお肌と104日間向き合っていき、徹底してご自身のお肌を強くしていくというものだそうです。

好転反応を出にくくするために13種類の漢方も原材料に使用されています。

 

NO.1~NO.8まで番号が振られたドックのお化粧品。

お肌のターンサイクルに合わせて使用頻度を変えていく。

へええーーー、ほおおおーーーと、なりました。

そして、

今紹介している日焼け止めですが、写真を再度見てください!

8って書かれてますよね!

そうなんです~、この日焼け止めが8番なんです。

なんだか番号で振られてるなんてシャネルみたいだわ♡

 

しかも~、かなりの効能があるみたい・・・。

 

 

シミが薄くなり、艶も出て、透明感のお肌に導かれ、

化粧下地として使用できる日焼け止めなんて!!

アンビリーバボお願いじゃないですか・・・

一石四鳥です!!

 

こちらのドックケアシステム・・・なんだか私には専門的すぎてね、、、。

うまく説明できない。

 

でも、とにかく使ってみないとわからない・・・ということで。

まずはスタッフが使用を開始しましたが、

1週間で見事お悩みだった「いぼ」がぽろりと落ちてなくなり、

すべすべになりました。

始める前のそれもみたし、なくなってからのお肌もこの私がみました!キョロキョロ

 

もちろん104日間はまだまだ先だから、

彼女がその後どんな肌になっていくかとっても楽しみです~。

 

ドックケアシステム全て(1~8)のお化粧品をそろえていくのも結構大変だから、

へえーーー、そんなのあるんだーーーと興味がある人は。

これから必須の日焼け止め(いや。本当はもう使用していないとだめな季節でしょ(笑)頑張れ私(笑))

を、私と一緒に始めませんか?

 

今東京で、この日焼け止めは、売れに売れている商品だそうです。

しかもお値段はお手頃価格。

ご興味ある方は、メールにてご連絡お待ちしていますね。

 

※最近、アンリュサックルはメッソドを取り入れダイエット専門サロンと思われている方も多いと思いますが、

アンリュはお肌のお悩みも解決に導くサロンです。いつでもお気軽にご相談ください※

 

 

D.O.C skincare 
プロテクションUV
50ml
8500円(税抜)

⭐︎SPF 35
 (11時間ほど保てます)
⭐︎PA ++
⭐︎ウォータープルーフ


●肌の潤い
●トーンアップ
●透明感アップ!

白浮きしない軽いつけごこち
紫外線による肌ダメージを修復し、肌老化を防ぐと人気!

美容成分と生薬エキスもたっぷり💓

詳しくはお問い合わせください!

アンリュサックル 084-931-2355
福山駅駅より徒歩3分💓伏見町4-31
アンリュサックル 神原(080−1937-9018)