昨日は嵐の中、札幌から実家へ戻ってきました。

嵐の後の

夕日が眩しくて気持ち良かった〜😊

今朝も、もちろんアスパラの収穫からです。


寒かったので、あまり伸びていません。

そして、畑はかなり泥が流れ混んでいたようでした。


大滝の三階滝。

すっごい水の量😵

これだけ、水量が増えているのだか、畑の水もはけないはず😥


畑の中はぐちゃぐちゃで、おこせないので、

ウンチングスタイルで草取り。
このスタイル、以前は中々出来なかったんです。

足をべったり地面につけられず、踵があがったり、どちらかの膝を地面につけたりしていました。今日はこのポーズを選んで、草取りです。
でも、長い時間このポーズだと、腰が痛くなります。
写真でみたら、腰がストレート😲
これじゃあーー痛くなるはずねー

まだまだ伸び代いっぱいの身体です😊

さてさて、今日は全員まとめボディワークのレッスンですよー



わたしのガイドが
早口すぎて、みんなが可哀想でしたーー🤣
こちらも、伸び代いっぱい😥
どう説明したら、身体に意識をより向けられるのか?
色んな動きをして貰えるような誘導を勉強しなきゃねウインク

こちらもより良いを見つけて貰うのに、無限のやり方、伝え方があると思うんですよ。
色んな方向から伝えて行けるように、色んな考えをして貰えるように導くのは、ガイドしだいなのよねー
私の自身も腕の幅を広げたいものです。

今月は、
6月14日に
人生が楽しくなるレッスン
6月27日

自分の可能性を広げたい方、
ただ、ただ楽しみたい方、
楽になりたい方は
是非に遊びにいらしてくださいね。

ご参加お待ちしております😊💕