内から輝く美✨

テーマ:
この連休、滝からエネルギーを頂いてきました🎵
最初は滝行✨✨
滝行は人生初❗
私の中にあるうじうじした部分をスッキリさせたくて、滝行をさせて頂く事にしましたニコニコ

この日はお天気に恵まれ、紅葉も本当に綺麗おんぷキラキラ
道場についたら、滝着に着替えて、お祓いをして頂き、滝に入るお作法を教わります。
この辺りから、緊張しはじめて・・・
自分に出来るのか?
お天気が良いとはいえ、10月の水の冷たさに耐えれるか?
と、びびっておりました。

滝に入る前に大きな声で名前と数え年を言って、道場長にお祓いと気を入れて頂きます。
私は間違って 万年齢を言ってしまいました(笑)

そして、お作法

滝の勢いが強く 数を数えることもできず、大きな声もだせず ただ大きく息をするのが精一杯目
そうしていないと、体が滝に流される感じでした😵
そして、

滝から 上がった後は スッキリ照れラブラブ
余計なものがとれて産まれた~!✴てって感じ🎵

体も軽くなります🎵

そして、道場へ戻って熱いお風呂を頂き、お蕎麦やお芋などでおもてなしして頂きました❤

そして、次の日は
琴似発寒川沿いのサイクリングロードをずうっとは走って、平和の滝まで行って来ました🎵
行きはずうっと登り坂
はぁはぁしながらも一歩一歩前へと足を運び、登り切った先の滝には本当に癒されました☺

マイナスイオンたっぷり 本当に清々しい❗
そして、紅葉きらきら!!
なんとも 素晴らしい✨

自然に触れると本当に本当に元気になります✨
素晴らしい景色をみて、空気がおいしくて~😄
なんでも包み込んでくれる安心感があります!

本当に心が洗われます❗

帰り道 走りながら 私は何をしたいのか?
色々考えながら帰って来ました。
私はいくつであっても自分の中から 輝きを放てる美を 多くの人と分かちあって行きたい❤

美しくなるか?ならないか?
幸せになるか?ならないか?
楽しむか? 楽しまないか?

それは全部自分で決めてること。

私は美しくありたい
幸せでありたい
楽しくありたい
ワクワクチャレンジしていたい
ナチュラルでヘルシーで
体の奥の方から輝いていたいと🎵

そう感じます❤✨❤

一緒にワクワクしたいかたは是非に

急ですが明日  10月11日は
かでる27 創作室にて、13時から16時まで
『たのてら会』
私が愛用して、お肌が自らの力を発揮し、健康になるスキンケアのご紹介をします。
まだ、人数に空きがありますので、お時間があるかたは入らしてね🎵

そして、17日火曜日は
10時より、『幸せな艶肌になる会』
ゴミ拾いの部

そして  13時からは
『幸せな艶肌になる会』
10歳若返る顔ヨガ🎵とスキンケアのお話会をします❤

ご参加したいかた、ご興味があるかたは
info@sanatio-aroma.com

まで ご連絡くださいね~❤

皆様とワクワク出来ることを楽しみにしています🎵






AD