ゴミ拾い初めました~

テーマ:
街も美しくしたくって✨

ボランティアで
ゴミ拾い 初めました~😄

今日は第1回目なので、艶肌仲間のイリーナちゃんと、豊平川河川敷をせめてみました🎵


豊平橋から  南9条橋まで、そしてお家までの道のりを拾いながら・・・



 午前中はお天気が良くて気持ち良かった~✨
集中してゴミ拾いすると、汗だくになりました🎵

街がキレイなると 清々しい気分🎵
心も気持ちよくなってきます😄😄😄


およそ2時間で二人で拾ったゴミ😵

一番多かったのが、タバコの吸殻、花火の残骸。食べもの袋。

台風の後もあってか、傘も落ちてました😵

これから 雪が降るまでの間、河川敷や公園周辺、マラソンコースの辺りなど、ゴミ拾いを継続して行いたいと思います🎵

肌も心も
街も美しく❤

を、目指して楽しく活動していきますので、皆さんも一緒に美しくしませんか?

一緒にボランティアで、ゴミ拾いしてくれる方、
大募集します❤

男女年齢問いませんよ~✨






AD