ブライダルシーズン

テーマ:
こんばんはニコニコ
 昨日は台風。今日もお天気が安定しなく突然の雷に大雨びっくりいたしましたびっくり
今朝、お天気の晴れ間をぬって、北大に軽く走りに行ってきましたおねがい
気持ちよ~く、スピードが乗ってきた時に

ばちっ!!

と、私の額に何かが当たりました😵
びっくりして、すぐに払い落としましたが・・・

臭い〰 ガーン

たぶん 払ったのは亀虫だった模様で、払った手も額も臭く😥
臭いまま、その後8キロ走り帰ってきました(笑)

せっかく、久しぶりにゆっくり寝て、お肌もとっても調子が良かったんだけどなぁ~😄

まっ めったに当たらない物が当たったので、これから良い事があるでしょ~❤

さて、札幌は秋がブライダルシーズンラブラブ


私は土日というと、花嫁様のメイクをしにホテルに出向いております🎵

花嫁様は本番の日に向けて、せっせとお肌のお手入れもしていらっしゃるのですが、いつも思う事。
ちゃんと睡眠を取れてるか?、否か?で肌がものすご~く違います。

私は大好きでとっても信頼している美容液に
「大好き❤宜しくね」って手のひらで優しく抑えてから、楽しいこと考えて寝ます。
出来れば7時間!!

こうすると次の日の朝が本当違います🎵





AD