目指せ80歳でも艶肌❤

テーマ:
先日、ぷらっと本屋さんに立ち寄ったら、ある本が目に飛び混んできました🎵


『大人女子の為の美肌図鑑』

~コスメの嘘は化学者にしか分からない~

とっても気になり、買って読んで見ました😄

読んでみたら、これまで私が思っていたスキンケアの概念とほぼ同じ😄✨(若干そうなのか?というのもあったけどね😉)
ますます 私のスキンケアに自信を持ちましたよ~🎵

肌をキレイにするためには、どおうしたらよいか?


それは とっても簡単シンプル❗
自然の摂理にあったお手入れをする事!!

それを やれシミにはこれ。
乾燥にはあれ!
シワにはあれ!
って、複雑にたくさん使った方が良いように、自分でしてるのよね~🎵
私は20歳で美容部員になり、美容のお仕事をして四半世紀(笑)  いっぱい化粧品(普通のもオーガニックも手作りも)を使ってきたからわかるわぁ~😆


お手入れはシンプル!
洗いすぎなない!
こすらない!
いっぱいつけても意味がない!
同じ成分でも、グレードの良い成分の物をつける!
顔はパックもマッサージもいらない!
そして、防腐剤や添加物は肌を弱める!

これが私のお手入れの教訓❤

一時はお顔がたるんでムーミン顔になりかけた私ですが・・・

超簡単スキンケアと顔ヨガで
肌が甦りましたよ~😄




素肌が美しくなるって、自分がhappyになり、見ている世界も変わります~🎵

幸せな艶肌になりたい方は
是非に艶肌会にご参加くださいませ~😄
顔ヨガと肌がつやっとするスキンケアご紹介します。


『幸せなな艶肌になる会』

9月 7日   13時より
        12日    13時より
        22日     13時より

参加費 2000円 + 飲食代

場所はお申し込み頂いた方に直接ご連絡いたします🎵




こちらまでお願いいたします🎵









AD