先日は

『想像を超えた夢をかなえるセルフコーチングセミナー』

の、最終回を受講するために神戸に行って参りましたカナヘイきらきら

この時期は飛行機の欠航が心配なので前乗りして神戸へ、
ホテルについて走ろうかなぁー?って思ったけど、宿題がまだ終わってなかったので、やっつけるウインク

宿題をしていたら、夕食は南京町って決めてたのに・・・
ちょっぴりrichで優雅な気分になりたく




フレンチにカナヘイハート

脳は満足~❤❤❤
ってしたつもりが、やっぱり南京町にも寄り道して




焼き小籠包!


やっちゃった😆💦💦

お腹パンパン(笑)

でも、おかげで大満足でぐっすり眠れました。


今回は最終回。
過去3回、受講する度に、脳と心にものすごい変化が訪れます。
今回は、どんな反応が起こるのか・・・


最終回は共感覚ワークカナヘイハート


これが 本当になんとも言えないくらい凄いの~\(^^)/❤❤❤

皆さんにワークをしていただいたあと

絶対的な安心感
私は出来る!という確信

体の奥の奥の奥のほうから、沸き上がってくる豊かさ✨

体が熱くなり、涙が出そうになり、幸せしか、そして平和しか考えられない
豊かな脳
これになるのです😄

4ヶ月前には想像が出来ないくらい抽象度が高まり、そして、安定して物事を捉える事の出来るようになった思考。

見てる世界があきらかに変わってきた
行動も変わってきた

このままいったら私、凄い事になっちゃう~\(^^)/

あのとき、お金も本当にきつく、講習料も神戸に通うのも、本当に本当に悩んだけど、思いきって飛び出して本当に良かった。

私が心の中からしたい事をちゃんと見つけて上げる事ができた。
そして、それをする!って決める事ができた。
何より自分が自分を、ちゃんと信じてあげる事ができた。

これを引き出せる脳科学って本当に素晴らしい✴

私はこれからも私の夢共に・・・
いや、これも私の夢
緑さんの脳科学の技術で、みんなを心からキラキラさせたい❕

そう、思いまだまだ勉強を深めて行きたいと思います。

3月20日はめったにないチャンス

私の脳科学の講師❤
緑さんが札幌にやって来ます✨

生き辛さからの卒業!
    人生大改革!
苫米地色コーチングセミナー

を札幌で開催します。

場所は

札幌市中央区北2条西7丁目
かでる 2・7  10階  1020号室

13時から15時半まで

料金 8800円


申し込みは
こちらから

講習の詳しい内容は

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12239904156.html


そして・・・

私のように
『想像を超える夢を叶える苫米地式セルフコーチング』

を受けてみたい!!

って方が入らしたら、私の体験談や、どのような事をするのか?
緑さんへのご質問などなど、どんなこともお答えするお茶会をしたいなぁ~って考えてます。
お一人からでも、お受けしようかなぁーなんて考えております。
ご希望の方はコメントをお残しくださいませ~\(^^)/

私からご連絡指せて頂きます。

セルフコーチングセミナーの内容は

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215085274.html

こちらはまだ、札幌では開催していません。


皆様とワクワクの未来をこの手に掴める事を楽しみしています。

いっぱいのありがとうを込めて❤