皆様 こんにちはニコニコ

今年もあっという間に一年が過ぎようとしています。
今年を振り返ってみると、サロンの事やセラピストとして、どう自分が有りたいのか?いつもいつも悩み、もがいていたような年でした。
また、ヘアメイクアーティストとしても、色々悩める事が多い年でした。

とってもとっても悩んで、息苦しかったですが、しっかり自分と対話が出来たことてで、見えてきた事、忘れていた心を思い出すことができました。

そして、そのような状況の中でも私を信頼して通ってきてくださったお客様たちがいてくれました。
また、私の技術を認め探してくださったかた。
仲間も私を勇気づけ励ましてくれ、たくさんの方と新しい出会いのなかで、たくさんの気付きがありました。

皆さんのおかげで苦しかった心も解き放たれ、前向きな気持ちで今ある課題に立ち向かう事が出来るようになりました。

本当に本当にありがとうございますm(__)m

来年はSanatoは新しく生まれ変わります❗
その産みの苦しさで、まだまだ考えることはたくさんありますが、今はワクワクした気持ちで向き合ってます。
皆様にとっても、私にとっても良いかたちになるよう、笑顔がいっぱい生まれるサロンになるよう!もう少しもがきますウインク

どうぞ、来年もSanatoをそして遠城早苗を宜しくお願いいたします。

2016年が皆様にとって、笑顔でキラキラ輝く一年になりますように・・・❤


かわいらしいふるさとのイルミネーション
愛があふれる年になりますように・・・❤



AD