母の日は | アラフィフ 子育て&ガーデニング

母の日は

今年の母の日は娘っ子が


オムライスなどを作ってくれましたラブ


とろっとろのチーズ入りですチーズ






フルーツポンチは手作り白玉入りプリン


冷凍フルーツとソーダ割ジュースかブームロゼワインシャンパン




プレゼントは猫ちゃんの😸🐈‍⬛

レジンやフェイスパックなど✨✨

全てYouTubeを観て作ってます爆笑


この猫ちゃんの型が可愛すぎるラブラブラブラブ


娘っ子は、イラストや漫画を描いたり

物を作るのが大好き照れ

ものづくり系の仕事をするようになるのかなーチュー



来月は2泊の移動教室バス

本当はすごく楽しみなはずなのに

クラス替えで、新しいクラスには

仲良しのお友達がいなくてショボーン

まだ、そこまで馴染めてません

何とか仲良しグループに入ろうとしているみたい

だけど、ペアを作るとあぶれてしまうという赤ちゃん泣き

女子あるあるかなガーン

この旅行で仲良しさんが

出来たらいいのですけどねおやすみ


そんなプチ幸せな母の日でした🌹