11/3のブログ | Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solutionで行なわれるイベント・公演のお知らせ
レッスンに関するお知らせ等のインフォメーション&ニュース ブログ



ダンスは自分と向き合う個人プレーの部分と

周りと協調していく団体行動の部分の両方を持ち合わせています飛び出すハート




踊り込みに入って、立ち位置が合っていないとダンサーは違和感を感じますキョロキョロ


『ここはどこガーン


不安なく立ち位置に行けて、安心して踊れてこその本領発揮ですアップ

 


移動する時の歩き方、待ってる間の立ち方も大切ビックリマーク



ダンス以外でもやらなければいけないことがあるんですよね💦


①今のレッスンでは、個人個人が自分の立ち位置の確認を積極的にしていますよ照れ



②ダメ出しされたら、鏡の前でその部分を積極的に練習する人も多くなりました照れ


積極性が高まっています立ち上がる



当たり前ですがこの①②ができる人は成長が早いです歩く




自分の身体ではありますが、鏡でチェックしてみると、思いっきり腕を上げているつもりがそうでもなかったり滝汗

指先🫱まで伸ばしてるつもり、足先🦶も伸ばしているつもり、ということも少なくありませんびっくり



鏡でチェックは大切ですスター



レッスン中はいつもより素敵なシーンが見えたら、

『今よかったね!」とか『イイね!』とか言うようにしています。っというより言いたい!!



よかったんだビックリマーク


もっとやってみよう!!


そんなふうにどんどん挑戦していくキッカケになってほしいひらめき電球
私もブログ楽しみにしています!
なんて言っていただくと『わぁデレデレ嬉しいがんばりますぅアップ』ってなっちゃいますぅ。


素敵な声掛けたくさんしていきたいです💚📣



いろいろやることがありますが、

自分の中の元気さ、明るさ、大胆さ、繊細さなどを含んでのダンスひらめき電球アップひらめき電球


だからこそダンスを見て感動してくれる人がいます。


『私まで元気になった!』っておねがい


『舞台に上がる人は夢を与える人』


とても好きな言葉音譜



本来のみんなの素敵な魅力がもっともっと舞台でパフォーマンスできるように努力していきましょう。




努力して結果が出ると「自信」になる


努力せず結果が出ると「偽り」になる


努力せず結果もでないと「後悔」が残る


努力して結果が出なくても『素敵な経験』が残る




またまたとても好きな言葉ですアップ

努力することの素晴らしさを教えてくれますビックリマーク


ラストスパートです。頑張っていきます🌹



🎟チケットの問い合わせ🎟


wave_dance_373@yahoo.co.jp




Wave Dance Solution
(ウェーブダンスソリューション)
http://wave-dance-solution.jimdo.com/
 
朝霞・志木3歳~の子供から大人まで
お問い合わせ
wave_dance_373@yahoo.co.jp
09045282721

朝霞キッズ 毎週金曜日17:15~18:00
朝霞キッズ2nd毎週水曜日17:25〜18:10
ソング&ダンス毎週金曜日18:30〜19:30
※第3金曜日お休み
朝霞ジュニア①② 毎週水曜日18:30~19:30
朝霞ジュニア③ 毎週水曜日19:50~20:50
ミドルクラス 毎週金曜日20:00~21:00
ジャズクラス 毎週土曜日10:30〜10:50
ピラティス 不定期土曜日9:50~10:40



Wave Dance Solution | LINE Official Accountリンクlin.ee


クリックいただくと公式LINEを登録できます。

トークよりお気軽にお問い合わください。