こんにちは!

 

2010年に刊行された『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』の改訂版が、明日11月19日に刊行されます!

(今見たところ、楽天ブックスではすでに販売されていたのか……!?)

 

タイトルに「完全版」の言葉が追加され、「はじめに」と「おわりに」を書き下ろしました。

元の本が刊行されて約7ヶ月後に、私自身が復縁再婚したため、その体験談などを書いたのです。

また、本文もちょこちょこと修正しました。

 

先日見本が届いたのですが、ゴージャスで高級感があり、惚れたゎ……

(小さい「わ」を生まれて初めて打ったゎ。xwaで打てた)

 

これを見て!かっこいいでしょ!!

 

そして、表紙を開いたところもすごいんだ!

 

黒!

 

朱色と黒!!

 

これは効くゎ!

 

モノとしてもいい!

 

そして、amazonと楽天ブックスのページはこちら。

 

 

 

2014年、『本当に好きな人とずーっと幸せになる本』を刊行した廣済堂出版からの刊行なのですが、前著に引き続き、装丁が水戸部功さんなのですよ!!

 

ホラ、色違いですよね☆

 

 

私は水戸部功さんの装丁がとても好きなので、本当に嬉しいのです!!

 

水戸部さんはとても注目されている、日本有数の装丁家で、手掛けた本にはベストセラーがいっぱいあります。

以下は、すべて水戸部さんの装丁です。

伝え方が9割 伝え方が9割
 
Amazon

 

 

 

 

我が逃走 我が逃走
 
Amazon

 

全部知らずに持っていましたょ……。(小さい「よ」を生まれて初めて以下略)

 

知ったときは、えー!これもこれもこれも、水戸部さんなの!という感じでした。

(てか、家入さんの本も、ということは今知りました……)

 

まだまだまだまだ、水戸部さんが手がけた、かーっこいい本がいーっぱいあります!!

 

いやー、今回の赤い本がかっこよすぎて、感激して、熱くなってしまいました。

 

では、そういうわけで、よろしくですー。

AD

コメント(3)