銀座クラブで働く友達の中には

いろんなお店で7年働いて

1人好きになったお客さんがいたみたい。ラブラブ

 

7年って一体何人のお客さんに出会うかというと、

 

少なく見積もって

1日に新しいお客さん5人を接客するとして、

少なめに週4日出勤と考え、

 

7年で6720人。

 

少なくとも6720人と出会って、

好きになったのは1人です。

 

ちなみに10年お水をしている友達は0汗だって。

 

10年で0というと1万人と出会って0ということですね。

六本木のお姉さんは

お客さんと本気で付き合ったことがあると言ってたけど。

 

でも、そのレベルよ。何千人とか万に1人のレベル。

 

男性はこれを知っても飲みに行くのかなはてなマークあせる

 

ちなみにホストタバコのほうが

 

まだお客さんの女の子と付き合ってるね。

お客さんはお水・風俗が多いから

若くて可愛い子も多いし

またちょっと事情が変わってくる。

まっ、基本的な構図は同じですが…。

 

そしてですね、

 

ホステス・ホストを食うのは

大体決まった人なんですよ。

同じ人が10人以上のホステスをモノにするんです。

 

9999人の夢を見、そして夢砕ける男性NG

 

1人の何人もモノにできる男性OKという構図の出来上がりです。

 

お水サンダルをやっていると、

 

普通の飲み屋で飲んでいてもビール

少し話しただけで、

この人キャバ大好きなんだろうな

という匂いが嗅ぎ取れるようになってしまいました。

 

なんだろうなあ。

 

現実を見ていない雰囲気というか、

女性が、それがお仕事だから

笑顔で優しく接してくれるという事実を

ちゃんと認識していないという雰囲気が

なんか伝わってくるの。


そして聞くとやっぱり彼らは独身で

キャバクラ大好き…汗

 

もちろん本人たちが幸せなら何も言うまい。

 

 

でももしも結婚したいなら、

 

素人の女の子ときちんと向き合って

付き合ってみることからはじめたらいいと思う。

 

ひらめき電球ひらめき電球今日の本質ひらめき電球ひらめき電球
 

 

彼女の笑顔はお仕事ゆえのもの。現実世界で女性を笑顔にしてみよう。

 

大きい字、どうですか?このほうが読みやすい?

 

恋愛ブログ 人気blogランキング なっとく!でクリック。

そうするとポイントが入り、順位が上がります。

今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞ応援よろしくね。ニコニコ