スタッフから配られたカードの

枚数を見てみると…

 

なんと私が星一番人気星だったのだえっビックリマーク

 

 

いつも私の倍近いカードをもらう友達よりも多かったの。

 

フリータイムは結局、

郵便ポストの彼としか話していないのにビックリマーク

 

これにはすごく驚いた。

 

 

そして、

 

最終的に気に入った人を書くカードが配られた。

 

勘違いタカビー女の私は

 

いつもはほとんど白紙だったんだけど、

この日はちょっといいなあと思って

ポストと話しながらうっとり見つめていた

超人気男性を書いた。

 

でも、結局その人とは

 

全員と大急ぎで話すときしか話せなかったし、

自分が彼の番号を書いたことすら忘れていたんだ。

 

そうしたらなんと…

 

 

カップル発表で

 

私とナンバーワンの彼がカップルとして呼ばれたのだビックリマークビックリマーク

 

これは本当に驚いた。

 

一瞬なにが起きたかわからなかったくらい。

 

どのくらい驚いたかというと、

 

テレビテレビを見ていたらキムタク
名指しで自分に
愛の告白ドキドキを始めた

っていうくらい。(大げさ)

 

でも、いつも番号を書いたことがなかったので、

 

自分がカップルになる、なんて

本当に想定外あせるだったんだよビックリマーク

 

この日はやる気がなくて

 

全然興味のない変な人に話しかけられるがままに

ずっとツーショットでいたのに、

それがかえってよかったはてなマーク

 

保母のように看護婦のように+ 。・゚・

 

にっこり相づちを打っている姿が、

 

もしかしたらいつもの

 

ピリピリと計算している私よりも魅力的だったのはてなマーク

 

ガツガツギラギラメラメラって、その人の魅力を減らすビックリマークはてなマーク

 

 

いや~男性って、

 

直接話さなくても、ちゃんと見ているんだね。

 

こういうことを学んだ、とても大きな出来事でした。

 

 

ポストは、ずっとツーショットだったから

 

私が自分のことを好きなんじゃないか、って

勘違いしたかもしれないけど、

そしてそういう勘違いは初心者によくありがちだけど、

 

話した時間・一緒にいた時間と

気持ちとは比例しないんだよね。

 

 

…ところで、そこまでドラマティックにカップルになったなら

 

 

ナンバーワンの彼と付き合ったんじゃないか、

って普通思うでしょうはてなマーク

 

でもお見合いパーティに参加している人なら分かると思うけど、

 

なかなかそうはならないんだ。

 

結局、パーティの後は

 

彼とその友達と私たちと4人で飲みビールに行って、

メアドなど交換して帰り、彼とは二度と会うことはなかったよ。

 

ひらめき電球ひらめき電球今日の本質ひらめき電球ひらめき電球
 

 

男は見ていないようでしっかり見ている。

がっつく女より女神のように微笑む女がモテる。

(参考:無欲な女はモテる!?<1> 無欲な女はモテる!?<2>

恋愛ブログ人気blogランキング なるほど!でクリック。

そうするとポイントが入り、順位が上がります。

今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞ応援よろしくね。ニコニコ