新年☆ | V・ファーレン長崎応援ブログ 「さなこの部屋」

V・ファーレン長崎応援ブログ 「さなこの部屋」

長崎のサッカーチーム、V・ファーレン長崎を応援してます。 時々は日々の出来事も書いてますがよろしく~

明けましておめでとうございます。


私はブログを、書こう書こうと思いながらも


ほったらかしにしてました(笑)



昨日は姉一家と実家へ行きましたが、


姪っ子に言われた。


「会うたびにエロくなる‥!」


え~、そうかなぁ?


ちょこちょこ触ってるせいか?


あ、でもちゃんとお年玉はあげましたよ目





さてさて、我がV・ファーレン長崎の補強はとにかく待つしかないので、


ファン・サポーターの方々はモヤモヤしていると思います。


来季の背番号だって、お目当ての選手がいるとは限りません。


難しいところです。


候補は第1~第3までは決めておかないと、


契約更新しなかったら残念なので。




そして、年末はサポーターの大忘年会で楽しく過ごせました☆


事前の準備、進行、後片付けなどなど


ウルトラ長崎の皆様に感謝申し上げます。


一番の見所はビンゴ大会でしょうか。


景品はいろいろと盛り沢山ドキドキ


昨年よりもバラエティ豊かだったようですね。


(個人的には妖怪ウォッチが気になりました♪)



選手のサインも本人の写真入りでわかりやすかった☆


私の一番のお目当てのサインはもうなかった‥ので


ビンゴ大会前に撮ってた写真で我慢。


ヨンシェのサインはいつか、絶対にゲットするぞ~


(来季いれば‥の話ね)


奥埜のも欲しかったケド、仙台の試合に行くしかないかな。




‥と、とりとめないのでこの辺で。



来季も厳しいシーズンになりそうだ。


でも皆でしっかり支えて応援していきましょうメラメラ