こんにちは。

さなまるです合格

 

 

 

 

RREA系アクアマリンコブラ藍リボンの♀ですが

背ビレのクセが凄いゲラゲラ

 

 

 

背ビレを2枚張り合わせたような背ビレになっておりますびっくり

背ビレの高さが2cmはありますびっくり

 

 

 

GWみなさまいかがでしたでしょうか?

 

のとじま水族館へ行く事になり車で出かけました口笛

ナビで2時間ちょっとだったので2時間運転なら余裕かと思っていたら真顔

10時に出発~渋滞にはまり~到着15時ゲッソリ

5時間運転チーン

帰りも渋滞にはまり合計9時間運転ゲロー

 

普段長距離運転しないので死ぬかと思いましたよニヒヒ

 

子供達は凄く楽しそうではしゃいでいたので良しとしておきますチュー

 

久しぶりに見たイルカショーに感動しましたキラキラ

画面がヨコだけど。。

 


にほんブログ村
にほんブログ村