こんばんは。

 

さなまるです合格

 

 

 

 

 

 

 

とうとうやってきましたこの季節ポーン

 

子供がインフルエンザでしたゲローA

 

1日目40度超えてしんどそうで可哀想でしたが2日目には熱もなく恐ろしく元気でしたよ(インフルだよね?)真顔

 

とりあえずチューん~はしなかったので!?移りませんでしたデレデレ

数年前インフル中にチューむちううっしたら移りましたよニヤニヤ

 

A.Bあるのでまだ安心はできませんが、みなさんも手洗い・うがいしましょうね手洗い イソジン カバ君

 

 

 

最近のぴぴちゃん

飛び回って元気ですレインボーセキセイ

 

 

 

 

鼻の色が青っぽくなってきたけど男の子はてなマーク

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村