二泊三日旅日記~大阪編~ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

二泊三日旅日記~大阪編~

こんばんはー♪

二泊三日で関西に家族旅行に行ってきたよ!

ギリギリに決まって、関西の他には沖縄とか北海道とか海外も考えたんだけど、もうホテルとかほぼなかった(^_^;)


まずは大阪ー♪

新幹線も自由席しかなくて、座っていきたいから遅い時間のこだまに乗っていったら、もう着いたら夕方だったー(笑)

ということで、駅について早速たこ焼き!







からのー、道頓堀でお好み焼き☆








おいしかったー♪

でそのあと、食べた分を消費するため、ボーリングした(笑)

私は安定のガーター連発だった\(^o^)/(笑)


そんな感じで一日目終了(笑)



二日目はまず大阪城へ☆







社会科見学を思い出したよ♪ヽ(´▽`)/



からのひらかたパーク行った!



…けど、急に体調が悪くなって、
何も乗らずに京都の旅館に直行ー(´;ω;`)



一回寝て、お母さんと温泉入って☆(*´∇`*)



23時には寝ちゃったよー(笑)


なかなかのぐだぐだな感じ(笑)


続く!



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿