SANAのブログにお越しくださいましてありがとうございます😊


今朝も  おひさまにご挨拶しました❣️
パワーチャージして 細胞のひとつひとつまでが元気いっぱいになりました❣️
{8F333543-F502-4F6F-BE84-40D774B61110}

今朝の空♪

{C1DC9076-0627-44CB-9939-D6154AC1546D}

今朝のおひさまです♪


以前に 太陽からのパワーチャージのやり方を 書いたのですが  探すのが大変なので もう一度ここに記しますね♪

といっても、多分皆さんも太陽の光を浴びた時、無意識に行なっているかもしれません。
そんな大げさなものではないですよ〜(^ ^)



〜〜おひさまの光でエネルギーチャージ〜〜

朝の10時までのいつでもいいのでおひさまが見えるところに出てください。
ベランダでもかまいません。
もちろん お仕事や学校に行く前でもOKです♪

ホント出来るだけ 午前10時までの  早朝の太陽が良いそうです。


両手を大きく広げて太陽の光を  手のひらで受け止めましょう。
ゆっくりと深呼吸しながら 光がオーラいっぱいに満ち溢れて行くイメージをします。
細胞ひとつひとつにも光の粒子が行き渡っていくようにイメージしてくださいませ。
そして もういいかなと感じたら、広げていた両腕で自分自身を抱きしめて下さい♪
これだけなんですけどね(๑>◡<๑)


私は こうしているといつも、今ここに生かされていることに対する感謝と愛の気持ちが溢れて来ます。
自分の周りの人々、環境、肌に触れるそよ風  冷たい空気  そして 実際に目には見えないけれども自分の事を守護してくださる存在全てに・・・
ありがとうございますの気持ちを伝えます。
目を閉じていると  そばに色んな存在がやってきて 挨拶してくれます。
それは 時には 近くの山に住む木々の妖精だったり。
自分を守護している天使さんだったり。
空を駆け巡る龍神さんだったり。
時には、千手観音さんだったり。
本当に、ありがたいなぁって 思います❣️


皆様も、明日から時間のある時におひさまの光を浴びてみてね♪
紫外線が気になる方は  UVケアしてからね
( ^ω^ )


こんな事書いてると  頭の中がお花畑かと思われますかしら🤣
安心してくださいませ。
普段は、地に足つけて  お仕事しておりますんで(^ ^)




さてさて、それでは今日の開運のメッセージまいります。

************************

あなたが発信するパワーには幸を引き寄せる光が存在します。 

解説:
隣人を愛して、積極的に来客を迎え入れましょう。
一人でも多くの人をあなたの光の輪で包み、楽しい時空を演出してください。
あなたはやさしさと寛容さを心に備え、世のために、幸せな空気を作る智慧をもっています。
活躍させてください。
癒す力・励ます力を発揮してください。
あなたのまわりへの思いは満たされ、みんなで発展してゆく環境が整います。

●開運キーワード:公開・勝・蜜・ダイヤ・メダル



開運の社より


************************


それでは皆さま〜〜♪
今日も、素敵な一日を お過ごしくださいませ〜〜♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





 

ブログランキング・にほんブログ村へ