前記事にも書いたとおり、昨日も下矢印

ましゃライブ、参戦してきましたぁ〜!!

事前に席はわかっていましたが、長年のFC歴で、最高ではないかなぁというお席で、熱く、暑く、もう本当にびっしょりしてきました爆笑
たぶん、私の顔はずっと
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
だったはず…
絶対目があったよねって思える状態でした笑

またまだ、余韻に浸り中ですおねがいおねがいおねがい

もちろん、この日のセトリも最高!!
アンコール&ダブルアンコールもとーってもよかったです照れ
一体感がすっごく感じられました爆笑

一緒に参戦したセンパイは初ましゃ
ちゃんとこんなお席で聴ける、拝めることはないことは、一緒に他の方のライブに参戦してるから、ちゃんとわかってて…
初めてがこんなところでって恐縮してました
そのセンパイは、ましゃと同郷の長崎出身
ましゃと同世代だし、親戚からましゃの学生時代の伝説の話は聞いていたと照れ
実際に、間近で見てめ、マジでかっこいいし、ギター&歌を絶賛キラキラキラキラ
ホントに長崎の誇りだと照れ


飛んできたテープ
隣の席の少年と一緒に握っちゃったので、お互いに譲りあいこになっちゃっけど、私は前日もらったし、お譲りしました
譲り合い精神、大事ウインク
お互いにその後も盛り上がって参戦できました



3回のライブでしっかり活躍したシンクロライトバングル

ツアーの九州は、これで最後って…ましゃにいわれてちょっとさびしくなってしまいましたよ
私自身も、ツアー参戦はこれで終了の予定ショボーン
長崎、行きたいけどね、行きたいけどね…
予定もあるし…当たらないといけないし…

でも、今回、とってもHAPPYな気持ちで3公演とも楽しかったので、本当にありがとうございますラブラブ

一生懸命いろいろ頑張ろうと思えてますウインク

これからのツアー、長崎フリーライブ、年末感謝祭まで、無事の完走を願ってますウインク