リベンジ釣行と出会い(金曜日編) | トッパーフローターマンが行くバス釣りブログ

トッパーフローターマンが行くバス釣りブログ

愛媛県は松山市にてバスフィッシングを中心にフローターにてトップウォーターを中心に活動しています♪

皆さんこんにちは~キャッ☆
またまた今さらの金曜日釣行を(苦笑)
リベンジに燃え日曜日バラした野池へ!
着いたのは5時10分頃かな?既に、先に入られてる方発見びっくりしかもカヤック!
おぉ~同志よ~わーいlagoonファミリーよ~わーい
初めて、他の人が浮いてるの見て、嬉ぃ~すルンルン
邪魔をするわけにはいかないので、反対から時計回り~早速流れ込みへ下矢印


左のハングの裏で流れてます!自分は真ん中の木がワサワサしてる所にninnaカルドをキャスト~ポーズ~~~~~~アクション~スィ~スィ~スィ~…………バコッ!!!!!!!!すかさずフッキング!!前回バラしまくってるので慎重にやり取り、カヤックとの距離も近かったので難なくキャッチ成功~下矢印




ヨンサマ(笑)この流れ込みで釣れると思ってませんでしたよ(苦笑)心の準備が出来て無かったのでビックリでした(笑)
良く暴れて良く突っ込む元気満タンバスちゃんでしたグッ
その後打って行きながら先行者さんと初対面!!
挨拶を交わして一発で分かりました(笑)カリスマ美容師さんですよね!!
イヤイヤと言っておられましたが間違いなかったですキャッ☆
何時かは会う時があるだろなぁ~と思ってましたが、ようやくでした!!
少しお話をして、釣り開始~
3バイトありましたがスッポヌケ(涙)
本当に釣り人が下手くそでございますガーン
50UPの道のりは近い用で遠い悔し泣き
その後もカリスマ美容師さんと少しお話をしてお別れしました!8月位に自分の髪カットして頂きたいですなキャッ☆その時は宜しくです(^-^ゞ
同じTOPウォータースタイルの釣り、同じ艇での釣り、同じ志しを持つ人と湖上の上で偶然出会う!!
なんと、すばらしかぁ~キラキラ
しかも、良い感じの人柄で本当に会えて良かったです♪
其では今回の主役マタマタninnaさんのカルド君ですにひひ下矢印


其れでは皆様、今日の釣行は又後日と言うことで、今日はカリスマ美容師さんと再開&良くlagoonブログにも出てデカイの釣ってる方との出会いしかも、2名カヤックユーザーすげ~しかも、一発で分かりました(笑)あっあの人達や~少しですがお会いできて良かったですあげ
ホントなんかマジ嬉しいんですけどおんぷ
其では皆さん来週も頑張って行きましょ♪
次回のブログ更新まで!!
デワァ~( v^-゜)♪
http://lagoonbass.blog.fc2.com/?pc