先週までWワークというものをしておりましたロケットで、只今休職中・・・


てか、昼間のパートは期間満了で終わりましたので・・・・



また、5月に募集がかかるのですが・・・未だに悩み中叫び

自分のやってる仕事が形に残るのは捨てがたいけど、生活の為には早めに仕事を

見つけなくては・・・・ガーン



夜の仕事(派手な仕事じゃないですよニコニコ)は少し時間を変えてもらって長くなるんですが、やっぱりそれだけでは苦しいのでやはりもう少し仕事をしようかな・・・って思ってますグッド!




一日の睡眠時間を考えたら今の仕事と主婦業の兼任は・・・とも、甘い考えが脳裏をよぎるのですが・・・



でも、仕事をしている間は仕事の事を考えとけばいいので気分的にも楽なのは正直なところなんです・・・




いつまでこんな生活が続くのか・・・・なんて考えたらきりがないし、体が動く間は仕事していたいし・・・・ってか、あたしはそんなに仕事人間だったか!?



でも、アルバイトを始めてから考えると仕事してない時は3ヶ月が最長だなドクロ

学生~社会人って考えるともう15年近く働いているんだ!!



っと、少しばかり感傷にひたってみたり(笑)



大人になればそれが普通なんだろうな(笑)





さぁ、また求人でもみていいとこないかさがそっかなニコニコ