4月はとにかく忙しい!


先週、友人のHens partyに参加しました。


Hens partyとは花嫁になる方が結婚式前に女子のみで楽しむパーティーです。私は過去に一度だけ参加しました。その時はディナーをし、二次会はモーテルでカラオケ、その後ハンサムなストリッパーが来て、私の膝の上に座られ🥶全てが刺激的すぎた夜でした🤣


注)膝に座られただけで、変なことはしてません🤣


 今回は花嫁になる方(Hさん)のご自宅で、Sip & Paint。こういうパーティー慣れてないから、当日何か持参すべきなのか迷いました。


友達がHさんに聞くと、何も持参しなくてよいと。


しかしながら、日本人気質な私はお菓子を持参。娘までご招待頂いたのでね。


素敵なセットアップ🎨

娘「ソーセージドッグがいる😆」

ぎゃー!かわゆい😍まだ6か月。

おしっこしほうだい😅

友達が抱っこしたら、この体勢でおしっこ🥶


外に出されました😅

寿司プラッターがある🍣ありがたいことに誰も鉄火巻きに手をつけない。私がほとんど頂きました😋🤣

インストラクターはHさんのお姉さん。

テーマはマーメイド🧜‍♀️

まずは月を🌕️

一つ一つ行程を聞きながら描いては乾かし~

インストラクターの作品😍

左は私~右は娘~

描いている時間は皆さん集中し、終わってからはお喋り~楽しいHens partyでした😆