【仙台(仙台駅)】 美味しくて、接客のレベルも高いビストロでした「カンパーニュ」 | さなぎ.comの宮城転勤日記

さなぎ.comの宮城転勤日記

12年1月、名古屋から仙台へ転勤で引越してきました。宮城県で仕事も頑張るつもりですが・・・食べ歩きも頑張ります(笑)
☆★食べログで「さなぎ.com」のHNで食べ歩きレビューしてます★☆
http://u.tabelog.com/00016200/

仙台駅は西側がメイン。
東側は明らかに裏側で、
駅付近でも店は少ないし、
明かりも暗いです。
名古屋だと、西口側の雰囲気(笑)

会社の同僚と飲み歩いてて、
駅近の塩竈神社にお参りし、
3軒目ということでビストロへ。
このビストロがアタリでした。

エレベーターでビルの3Fへ。
店内は白熱灯の優しい光が灯る
雰囲気の良いビストロ。
メニューは気楽な価格のワインと
料理が揃ってました。

温かいパテ。こりゃ美味しい。


ココット鍋のトリッパ。ワインがすすみます。



チーズのリゾットは、盛りだくさん。
スープっぽい感じが珍しいリゾ。


3軒目なのに、パスタも追加しちゃました(笑)
野菜と肉がゴロゴロ。パスタは緩めですが、
ソースが美味しくて、完食しちゃいました。

飲み過ぎて、遅い時間まで滞在し、
お店にご迷惑かけちゃいましたね。
御馳走様でした~☆



ビストロ カンパーニュ
ビストロ / 仙台駅

夜総合点★★★★ 4.0