【仙台(国分町)】 飲んだ後のラーメンは何故旨いのか?「味よし」 | さなぎ.comの宮城転勤日記

さなぎ.comの宮城転勤日記

12年1月、名古屋から仙台へ転勤で引越してきました。宮城県で仕事も頑張るつもりですが・・・食べ歩きも頑張ります(笑)
☆★食べログで「さなぎ.com」のHNで食べ歩きレビューしてます★☆
http://u.tabelog.com/00016200/

仙台の繁華街といえば国分町。

宮城県は特に沿岸部を中心に、
まだまだ震災の傷跡が全く癒えてないが、
仙台の中心部は逆に好景気な感じです。
特に国分町には人があふれ、飲んだくれだらけです。

そんな飲んだくれの一人である僕は、飲むと、
夜中なのに何故かラーメンを食べたくなる。
普段は殆どラーメンを食べない僕なのに、
不思議です。

国分町には、そんな飲み帰りの飲んだくれが、
ホイホイと入ってしまうラーメン店が沢山あります。
お陰さまで僕も入店しちゃいました。

さて、この「味よし」さんはチェーン店らしいですが、
なんとも濃くて、いかにも飲み帰り向き。
醤油ラーメン630円。
味噌ラーメン710円。


美味しい味噌ラーメンでした。
多分。。。(飲んで記憶が曖昧です)
御馳走様でした。

味よし 国分町本店ラーメン / 勾当台公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5