こんにちは。

 

ハートが喜ぶ未来をクリエイトしながら

私を生きる人生の旅を自由に楽しめる自分へ変わる

 

ハートチューニングクリエイター藤山結唯です。 

 

来月9/22から6泊7日で

心も体もスッキリ&本当の自分と出会う

シータヒーリング基礎DNAセミナーリトリート合宿の

参加メンバーを募集していま~す。

 

すっごく楽しそう!

私も参加した〜い!

 

ってワクワクが伝わってくる声が

頂いてま〜す。

 

ただね

 

その後に

「けどスケジュールが合わなくて…💦」

って言葉が続くのよね〜💧

 

でも安心して!

来年の2月にも開催を予定してま〜す✨

 

そして

私も諦めてません!

 

こんなスペシャルなセミナー合宿で

シータヒーリング基礎セミナーを受講できるチャンス

風の時代に入った今、是非軽やかに乗って欲しいから。

 

ほっこり屋さんも

コロナ対策ばっちり!

 

何より

あの場所自体が自然の中に囲まれてるし

渓谷を散策しているだけで浄化されてくのを

感じちゃう場所だから。

 

まさに

数日間住み慣れた土地を離れ

仕事や人間関係で疲れた心や体を癒す過ごす

リトリートに最適な場所なんです。

 

 

あなたは

自分の限界をこんなものだよねって

勝手に決めつけていませんか。

 

これ以上望んだらバチが当たるなんて

思い込んでいませんか。

 

あなたは自由なんです。

 

あなたの人生、住む世界

あなたが思い描いた未来を実現することが

できるんです。

 

あなたは選べるんです。

 

あなたが思い描いた未来を実現する、と

選ぶことができるんです。

 

生活の為、期待に応える為

安心を得る為、嫌われない為

ここに居てもいいって言ってもらえる為

 

本当の自分を見せないよう

自分じゃない誰かを演じてませんか。

 

そして

演じることが苦しくなっていませんか。

 

あなたはあなたのまま

ここに居ていいんです。

 

あなたの安心はあなたの内側にあるんです。

 

ライスワークをライフワークに変えませんか。

 

誰かが決めるんじゃなく

あなた自身が決める人生に変えませんか。

 

シータヒーリングという瞑想テクニックは

あなたが本当のあなたを安心安全に受け入れ

持って生まれた能力・才能を覚醒し発揮できるよう

最高最善にサポートしてくれるヒーリングです。

 

それを私自身も体験し

私以上に親しい周りの人達がその変化に驚いたくらい

スペシャルなヒーリングです。

 

あなたもそのヒーリングを

使えるようになりませんか。

 

最高最善な環境の中で。

 

 

【追伸】

セミナー修了後の打上げキャンプですが

既にサイトが満席の為

今回は四尾連湖のチャイを飲みながらの

お茶会に変更になりました~。

 

 

 

 

お問合せ先は<こちらから>

最新スケジュールは<こちらから>

 

 【毎月選べます】 3つのセッションを好きに楽しんでくださいね

 

 【8月中特別価格】 本当の自分へとワクワクしながらチューニングしていきましょう

 

 【オンライン開催】 8月のセッションお申込み受付中

 

 【3日前締切】 8/2(月)、8/12(木)お申込み受付中

 

 【3日前締切】 8/14(土)~8/15(日)お申込み受付中

 

 毎週木・金 完全予約制

【3日前締切】心地よいカフェの個室で開催しています