主催:槌田ゼミ「さなぎ」~学校に行きたくない~上映会

主催:槌田ゼミ
日時、2014年11月20日(木)
日本福祉大学文化ホールにて、さなぎ~学校に行きたくない~
の上映会開催が決定!


テーマ:



これが多分最後の更新(笑)


めっちゃたくさん書きます。


今まで書かなかったこと、全部出します。


と言うことで。



またまたニッシ―です!!

上映会当日・・・


の、前に。


前日


また前日です。


理由。


ニッシ―徹夜で・・・





タイムスケジュール


↑↑なお、この後、H氏の助言により


ワードからエクセルバージョンに変更


確かにエクセルの方が見やすかった・・・


何故今頃かって?


実は前日にスタッフの人数が変わりましてー


組み直したというのと、


文化ホールを借りる時間が変更になったのでー


↑↑これまた前日に。変わったのでー汗


作り直していました。


配置考えたり。


かんなり時間かかりました。


実はタイムスケジュール組み直しが終わったのは20日の午前5時20分(笑)





あと、


上映会に来てくれた人はわかるでしょう。


受付で受付担当者が配っていた紙。


これ、作っていたの我。


これも前日にH氏といろいろ考えていたのですが。


結果やっぱり我が作りました。


実は受付の紙に押してあった印鑑。

よく見ると我。西岡の印鑑だったりします(笑


作って。


印刷して、


印刷をしつつ、印刷できたのから。



ポンポンポンポンポンポンと、

両手にハンコ持って。


家に2個あってよかった。


そして、ニッシ―両利きでよかった。

↑↑我の地味な特技?ほとんどのこと両方の手でできる子。


箸も出来ます。


書くこともできます。(ちょっと左だと字崩れるかなー)


また、ボールとかも両利きで投げれたり。


その他やったことあるのは、ソフトボールや野球、ゴルフ。どちらでも打てます。


↑↑これ、利き腕あんまり関係ないかなー


で、なんか知らないが。左右関係なく扱うニッシ―です(笑)


で、話し戻して、


ハンコ押したら、


ハサミで切る。


とりあえず切って。まとめこれ完成。




で、完全に前日の夜まで忘れていた事。


スタッフ用の名札(笑)


夜H氏に相談。


行動開始。


我、買い物、


名札の中身制作・・・我。


あれ?我一人で名札作った(笑)


地味にこの名札こっています。


ちゃんと、さなぎの画像?入っていたり。


↑↑上映会のチラシ作った時に、さなぎの画像使ったので、そのデータ、画像我持っていたんで。


で、スタッフ1人1人の名前入れて作り。


これ結構時間かけたものでもあります(笑)


ちなみに、数行上↑↑でばらしたが・・・上映会のチラシ。






これ、作ったの我。


はじめH氏作成があったが・・・


カラーの方がいいようなー


勝手に思って、勝手に作ったら採用されました(笑)

まあ、PCはよく使っていたから、


何とかなるで、


なんか作れるんだよねー


だから、作り方教えてー


と、言われても、説明は出来ない子です(笑)


なんか、ここのボタン押して―


選んで―


色変えてー


なんか、このあたりの数字変えてー


くらいしか言えません(笑)


あと、これはちょっと余談というか、休憩。で、上映会が決まった時に書いたもの


ブログやーツイッター、ちなみに上映会終了までは、ゼミのLINEグループもこれだったんです。

これ描いたのもニッシ―です。


本当はもう少し時間かけたかっいたんですがー

はじめ何もないのもなーと思って、さっと書きました


なんか、さなぎの映画のイメージが我の中では、


色鉛筆?で描いた一人の女の子の話のイメージが一番初めに見たとき感じていたので。


他にもいろいろ感じた事はありましたが。


ぼんやりあったことを、上映会の準備をしだしたときに、パッと思いだし。


色鉛筆出してきてー

(普段から何か描くの好きだから、そういうセットはすぐ出てくるんだよねー普段はペンだけで描くのが好きなんですが、今回は、何故か色鉛筆ってなんか直感で感じで。)


ちなみにこの画像


我の勝手なイメージで。タイトルのところは何か木に書いたような感じがいいな、と思い。


その部分だけ、バックを茶色とオレンジ。黄緑で塗ってあり。字は黒で。


で、何故中心の木がピンク。桜みたいになっているかと言うと。

春になるとなんかいいな。

と、思ったから。

春は何でも始まりの季節ですからねー


本当は最初黄緑で考えたが・・・


なんか違う。


ということで、木はピンクにして。その周りを黄緑に。


ちなみに、書き忘れた。

木を書いたのは一人の人間が少しずつ大きくなるのを木に例えました。


で、実はわかりにくいが、、木の生えている地面の部分。


虹色なんです。7色使ってます。


そして、少しアーチ状に地面がなっていたりします


さらにさらに、


これは描いた人と。画像をよく見るか、アップにしないとわからないことですが。


実は、木の下の右側に影があるんです。

               ↑このあたり。

主人公入れたいな・・・でも、はっきりは無理だな・・・


でも、主人公の愛ちゃん入れたいなー


と、思っていた時。


愛ちゃん。


主人公。


確か苗字木下さんだった。


木下

木の下

よし、木の下にこっそり書こう。

小さく、小さく、雑に書くことになるから、分からないようにと思った結果。

影みたいですが。1人、人が入った。これ↓↓

が、完成しました!!!


地味にいろいろ考えて描かれていました。


えっ?普段我が描くの載せていい?


(誰に聞いているのでしょうか(笑))

いいみたいなので、


我は普段模写。気にいったのか真似するのが好きなので、


あと、アニオタ君はアニメ関係メインです。


まあ、その他のジャンルもたまに書きますが。



これ、アイマスの美希ちゃん。


↑↑は、見つつ真似して描いたもので、


参考になる画像はあるが。


完全な真似ではなく


オリジナルにすると・・・





これ、ミリマスの百合子ちゃん。

これは、確か、もとにしたのが。。。


水着だったかな?

でも、これ描いていたのが10月くらいで、なんかなーだったので、

表情変えて、ポーズ変えて。

服装を制服に変えてみたり。

意外とオリジナルで考えても、今までいろいろなもの模写?真似して描いていたから。

すらすら描けたー(笑)


まあ、好きなキャラだから、力が入ったためと言うのもあるが。

と、まあ、ニッシ―の趣味も登場したところで、


(あー最近忙しくて全く描いてないなー上映会終わっても、卒論就活残ってるから・・・汗)

と、脱線しましたので戻します。

っか、このままだと、当日にいけないので―(笑)

簡単に我がしたこと書きます。


上映会当日の受付関係の用紙全て。

当日用案内板

上映会来てくれた人に渡していた、当日用パンフレット?チラシ?

うん。あれも結局我が作った気がする(笑)

あと、学内案内図。

・・・あれ??


結構我作ってる、

あげるときりがない気がしてきたので・・・

上映会当日行きましょう笑


(今から当日(笑))




当日の空。

青空も見えつつ雲がある。

あやしい雰囲気だった。


でも、青空があるので・・・


まあ、この頃。人来なかったら・・・

と、いう不安のより。あったのはあった。


が、


実は、今だから言える当日バタバタの各種。笑


朝。我は徹夜だったんで、ほぼ始発の電車で大学へ。


寝るとねー起きない気がしたから(笑)


それに荷物運びもあったし。


ゼミ棟で準備しないといけないこともあったし。


ちなみに、7時に登校してました。


で、一人で・・・ゼミ棟こもり・・・


ばーーーーー


なんか。。。その場でできる事してました。


ちなみに文化ホール借りれる一番早い時間が。9時半と言われたので。。。


9時前にH氏合流予定。

10時他のスタッフ合流予定だったが・・・

がー

実際時間が来てみると・・・

9時40分前くらい

文化ホール

ニッシ―1人(笑)

ちなみに9時前くらいでわかっていたので、そのころから、

LINEで各自に指示だしに変更。

(我の徹夜で作ったタイムスケジュールいきなり崩壊確定(笑))

H氏遅刻。


まあ、9時半の時点は2人だったんで・・・

2人でいろいろできる事は。。。

と、思っていたが。それ出来ず(笑)

おまけにH氏は印刷をしてから、文化ホールの予定だったので。

実際文化ホールに来たの。。。

いつだったかなー

かなり遅かった気がする

っかバタバタで時間見てなかったなー

ちなみに、

文化ホールの鍵を借りたとき

「あーそうそう、昨日使った人が、片付けしてないかも・・・」

はい??

↑↑真面目に、はい?って言った我。

で、行ってみると・・・

oh

本当に舞台袖、舞台上ものが・・・・

で、とりあえず、鍵開けてからの我の頑張り。個々だけで書きます。

9時半文化ホール鍵開けok,

入る。

驚愕(笑)

とりあえず、それは無視して、

機材の電源ON

ホールの照明付ける。

次、音量確認したいのと、


1人でこのだだっ広いところに居るのは寂しいのでー

音楽かけてー(上映会のはじめと最後にかかっていた、オルゴールです。ちなみにニッシ―

の。そして、CDはミスチルのオルゴールでした。)

各所の鍵開け。

調整室までとりあえず、開け。

お客さんの通るところ開け

スタッフの通るところ開け。

控室開け。

通路関係当日通ると予想されるところの電気全て付けて。

控室の照明、暖房確認。

ここまで5分くらい。

ホール内入って、

舞台袖の重たいドア片方開け。

我らは使用予定のない反対側が開いてたんですがーそれ閉めて。

上映会の時、お客さんの通路は1つにする予定だったんで、

その他の所締切ってー

ここで、片付けのされてなかったのをーあまりいじらないように、邪魔にならないはしに寄せて


で、一つだけ、舞台上のものだけ動かすのが。。無理と言うか、壊したら悪いと思ったので

とりあえずスクリーン下ろしてみると

いい感じに隠れたからokと思い。

当日使えそうな机と、椅子の数と場所だけ確認してー

知多奥田駅用の案内板作ってー

次に、我が準備した当日の資料関係全部床に出してー


確認

ここまで10分くらい

ちなみに9時50分頃。

ちなみに、この頃、H氏印刷中、大学にて。多分

なので、まだ文化ホール来てません。

この時に既に集合時間をかなり遅刻だったり

まあ、準備出来たから何もなかったがー(笑)


で、同じくそのころ。

あっ施設管理室でマイク借りてくるの忘れたと思い。

LINEでH氏に来る時借りて来てーと連絡。

なぜ、ここでマイクないことに気が付いたかって??

約10分で、文化ホール来て他のスタッフが来るまでにしたかったこと。

全部終えちゃってー(意外とやってみると、一人の方が早いんだねーまあ、一回事前準備でしたからか。)

で、

ふと、文化ホールの舞台に立ってみたとき。







なんか歌いたいなー



と、思ったニッシー

で、せっかくなら、マイクで・・・と、思ったら、

あっ、マイク借りてくるの忘れた(笑)と、気が付きました。

で、LINEでマイク借りて来てーと言ってから。

流していた、CDとめてー

ホールの電気舞台だけにしてー

あーさっきの画像事前準備で撮ったから、後ろまで照明付いてますが。

当日はまだ付けてなかったので。



「ずっと眠って~ ~ ~ 瞳をあげたままで~」



と、誰もいないホールで、千早ちゃんの眠り姫の1番だけかな。


アカペラで歌ってました。


めっちゃ気持ちよかったです。


ホールって響くからいいね。


で、歌っていたからと言うのもあるが。


その後、ホールでマイクを使った時に1本調子が悪かったのでー


マイクなしでいいでしょー


と、普通に経験者語ってました(笑)


知ってるからねーホールが響くこと。笑


で、

そのあと、作業戻り。


立ち入り禁止などのところにロープ紙貼っていたら、


他のスタッフ到着、

そこからは、何とか、通常運転。

バタバタはあったが。。。

何とか、


OKだった、


で、ちょっととばしてー


その後、12時過ぎ、三浦監督到着。

そのころ、完全に他のスタッフといろいろ話していたので。

時間を忘れていたというニッシ―(汗

でも、監督さんが来てから。

あーもうすぐだ。

と、思い、ちょっとずつ緊張が・・・


で、さらにとばしてーー


(ホント全部書くと終わらない(笑))





受付開始前



この時は、準備できていたか



人来るかなー


の不安が勝つ!!



で、一人また、一人とお客さんが入ると・・・


今度は、開始の時が緊張Maxだねー


H氏の司会を見て、

声がほとんど聞こえない状態で、


H氏の行動観て、勘え、電気を消していく


あれ、怖ったー

映像始まるまでドキドキだからねー


始まらないと・・・


我のダッシュが起こるところだったから。


まあ、ちょっと始まるまでにあったみたいだが。。。


無事開始。

その後も我は、受付にまわったり。

たまに調整室から中の様子見たり。

↑↑ここから観るのなかなかよかったんだよねー


普段は入れないところだから。


で、15時過ぎもうすぐ上映会終了


で、


この時我はあることに気が付いた。


そういえば。。。


試し上映したとき・・・

照明明るく練習しなったぞ・・・

事前の時、終わった。

OK.

で、下で電気付けてたから・・・・



ちょっと焦る我。


が。


すでにさなぎ~学校に行きたくない~2回観ていたこともあり、


確か。。。


最後は。。。


監督の名前でて。


ちょっとしたら終わったはずと。


意外と冷静に

調整室で、映像とにらめっこして、


一発勝負していたニッシ―でした。


で、その後、トークショー


この時ニッシ―は完全に受付だったんで・・・


トークショーの事はあまり知らないので。。。


本当は聞きたかったのだが。。。


スタッフがねー汗



ということで、


受付で、今日の来場者の数の確認していました。


実は予想より、事前にわかっていたより多かったという。

これはこれで嬉しかった。

逆に集まりすぎたら。。

と、いう不安もあったくらい(笑)

ホールが無駄にデカいけどねー汗

いいの、

こういうことできたことが、ニッシ―にとっては一番よかった。

めっちゃ大変だったが、


楽しかったし。


いい思い出の一つですね。


そして、


就活で一つ使えるエピソードが増えたニッシ―。


今まではいいエピソードなかったからねー


上映会終了後は、卒論、就活に戻る??いや、

戻るのか?

かな。

とりあえず片付けないとね。


でわでわ


無事上映会も終了し。

成功もしました!!

宣伝活動に協力してくださった方々。

当日協力してくださったスタッフのみなさん。

遠方からお越しいただいた監督。

そして、忙しいなか、当日文化ホールに足を運んでくださったお客さん。


本当に、本当に、ありがとうございました!!!!

この日がみなさんの特別な日になると嬉しいです!!


以上!!

とっっっても長くなりましたが。

これで、終わりとさせていただきます!




さなぎ~学校に行きたくない~上映会in日本福祉大学

総監督?だったような気がするがオールマイティーなニッシ―こと西岡悠太が。

お伝えしました。



また、どこかでお会いできることを楽しみにしています!!!!



トークショーの一コマ。




さなぎ~学校に行きたくない~

上映会in日本福祉大学



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうも、

ニッシ―です。

上映会は無事終了しました!!

ありがとうございました。


そして、本当はこれが最後の更新になるのかと思っていたのですが。

どうやら最後になりません。(笑)


上映会前日の事書いてなかったので。

それを書いておきたいと思います!!

ちなみに上映会終えて。

昨日はバタンキュー

で、休んだため。

今日にはほぼ復活。

と、言うより。本日はゼミの日です。

そう、

卒論添削です!!

そして、来週はもう、卒論提出日という・・・(驚愕(笑)


まあ、それは置いておいてー

過去に戻ります。

11月19日。

上映会先日でしたが。

美浜町内に張らしてもらったポスター、設置してもらってチラシをH氏と回収、挨拶してきました!!


朝っぱらから。


いい運動してきました。


↑↑全て徒歩ですので。(笑)



朝河和駅


洗車してました。





↑↑我が乗ってきた電車







美浜町役場





知多信用金庫



美浜町図書館





総合体育館





美浜町商工会所





社会福祉協議会。


以上のところに挨拶。回収行ってきました!!


なお、途中えびせんの里にももちろん寄っております。


えびせんの里、館内でせんべい食べ放題ですからね。


あと、飲み物も飲み放題ですよー


ニッシ―のオススメせんべいは、トマトバジル。


あれは、いいです(笑)


とまあ、


上映会前日まで、ポスターチラシ、掲示設置してくださってありがとうございました。!!


上映会無事終えることができました!!



でわ



・・・の前に。





河和港付近の海岸から






何故、海岸にいたかって??


ヒント。

朝です。
ちなみに、ニッシ―が撮影しました。


以上です(笑)


わかるかな?


でわでわ


11月19日の事をニッシ―がお伝えしました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

無事「槌田ゼミ主催 『さなぎ-学校に行きたくない-』IN日本福祉大学」のイベントが終了致しました。


イベント企画当初は、どうなることやらと思っていましたが、いざ終わってしまうと、やはりさびしいものですね。



今回、色々試行錯誤で準備を進めてきましたが、

本番当日(今日)で、色々失敗点がいくつか作ってしまいました。

・会場の暖房がつかない。多くの方が上着を着て来場されたので、そこまで寒くは無かったとは思いますが、失敗点には違いありません。
・ゲネプロの状態で完成度が高くなかった。
完全緊張しすぎてましたね、私。



今後の人生に役に立てばと思います。


最期なりましたが、ご来場された方(学生の方、一般の方で映画公式サイトを見て、ツイッター・ブログを見て来場された方)、またスタッフとして活動された方、特に緊急に採用した方もおりますが、

皆様、ありがとうございました!

感謝感謝でいっぱいでおります。



それでは。


企画・制作
 日本福祉大学 社会福祉学部 社会福祉学科
   4年 槌田ゼミ 浜岡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




上映会無事終了しました。


そして、片付け等々も終了しました。


今までご協力していただいた方々ありがとうございました。


また、急遽お願いした当日スタッフの助っ人の方もありがとうございました。



上映会については。



また、明日ゆっくりと書きたいと思います。



今日は休みます!!



(笑)




以上



ニッシ―でした。



次が本当の最後??かな??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




またまた、



ニッシ―です。



ただ今ゼミ棟で準備中です。


この後、



9時半から文化ホールで準備を行います。


なので、



もしかすると。



上映会まででブログの更新をするのはこれが最後かもしれません。



結局徹夜で、準備をし。


とりあえず、なんとかなりそうです



あとは機材がちゃんということをきいてくれれば・・・



↑↑ここかなり重要。



ここをクリアすれば、あとはいいような気がするんですが。。。



ちなみに、本日のスタッフは、


6名?になるのかな、先生も入れて7名かな?



と、ちょっと2名ほど助っ人を呼んだため



なんとかまわりそうです。



スタッフの方、



集合時間にちゃんと来てくださいよー



来てもらわないとニッシ―の仕事がどんどん増えるんで。



まあ、



今からは、文化ホールが借りれるようになるまで、




ゼミ棟で、できる作業を一人寂しくおこないます(笑)



でわ


次は上映会終了後、今日の夜か、明日くらいに更新しましょうかね。



とりあえず、



本日13時開場13時30分上映開始で、



ドキュメンタリー映画さなぎ~学校に行きたくない~



上映会を日本福祉大学美浜キャンパス文化ホールで行います!!



当日参加可能!!


みなさんのご来場お待ちしております!!


さっ準備準備


でわでわ



ニッシ―事、



西岡悠太が、


上映会当日までほとんど(笑)お伝えしました。



予定ではあと1回更新します。



最後のブログも見てくれると嬉しいです。



あっ、濵岡氏が更新する可能性もありますのでそちらのチェックもお願いします!!




でわ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




どうも


ニッシ―です、


大学到着です。


と、言うことで、


先に、知多奥田駅から、文化ホールまでの案内を説明しておきます!!



名鉄にて、知多奥田駅まで











駅を降りたら改札を出てすぐ右側にあるスロープを下ってください









進んでいき・・・






その先右折


まっすぐ行って






門くぐり







坂道上ります






のぼります





まっすぐです







右手側に行く道のところで、右折





階段を下りて。。。


まっすぐ










まっすぐ








Yの字のところで右に








建物の右側にあるところをまっすぐ






その先が文化ホールです!



以上です、




駅から結構距離があります。




駅から大学の敷地までは徒歩2分なのですがね(汗



文化ホールまでは10分強かと、



でわでわ



時間に余裕を持って行動お願いします。


当日参加もできます、13時に文化ホールで受付開始です。


それに間に合うようにお越しください!!



さなぎ



~学校に行きたくない~


上映会in日本福祉大学


会場 日本福祉大学、美浜キャンパス 文化ホール


13時開場



13時30分上映開始。



上映終了後監督とのトークセッションを行い



16時頃終了予定です。




お時間のあるかたは、お気軽にどうぞ




以上



ニッシ―がお伝えしました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます。


本日は上映会当日です。


結局ニッシ―は睡眠時間がありませんでした。


まあ、裏方の人間はこういう作業におわれるんですよね。


まあ、司会者濵岡氏は睡眠したみたいなので、


本日の司会は丸投げでいきます。


我は裏方徹し、



とりあえず、他のスタッフにいろいろ伝えるのと、



開場準備します。



もう、この後大学に行く予定ですが。


まだ外真っ暗―(笑)


そして、荷物多いーーー



頑張って運ばねば。


大学の近くにねー



コンビニがあるといいのですが。。。




来てもらうとわかるんですが。



まわり田んぼしかありません(笑)



これ、不便なところです(汗



あと、



午前中には最寄駅、



知多奥田駅から文化ホールまでの案内をもう一度ブログでする予定です。



当日名鉄をご利用し。



会場に来てくださる方は参考にしてください。



また、当日参加も可能です、



本日13時より日本福祉大学、美浜キャンパス 文化ホールにて受付を開始しますので、




お時間ある方是非是非




でわ


ニッシ―は大学向かう準備を行います。



以上、



ニッシ―がお伝えしました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日付が変わりまして、本日開催日です。


最期の最期までセッティングを行っております。


数時間前にも、西岡Pと、某場面での、「in」なのか「at」なのかと、2人が納得するまで話し合っておりました。


企画から準備、開催までと、長い期間をかけてきましたので、イベントは成功させたいと思っています。


私の理想である最高のキャストさん・スタッフさんが集結した、ドリームチームになっております。



それでは、本日会場でお待ちしております。

企画・制作進行 
 日本福祉大学 社会福祉学部 社会福祉学科 4年 槌田ゼミ 浜岡




お問い合わせなどは↓↓のアドレスまで!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
観覧希望の方は ff114208@n-fukushi.ac.jp

上記のアドレスに連絡をお願いします。

タイトルに「さなぎ」本文に「人数。一般何人。学生何人のように書いて」送信してください。担当者がお返事をさせていただきます。

人数確認をこちらもしたいためご協力お願いします。

 

日時20141120日(木)

会場:日本福祉大学 美浜キャンパス 文化ホール

最寄駅:名古屋鉄道 知多新線 知多奥田駅(当日駅から文化ホールまでの案内を掲示する予定です。)

参加:学生無料。一般500円。(おつりのないようにお願いします。)

※駐車場、駐輪場はございません。

 

 

当日(2014年11月20日)のスケジュール。

13時より受付開始、本編103分。上映終了後、

三浦淳子監督トークセッションを行います。

16時終了予定です。

 

ツイッターでも情報発信中

フォローお願いします。

そして、上映会についてのつぶやきをリツイートしていただけると嬉しいです。

以下までお願いします。↓↓

https://twitter.com/prologue21

・・・・・・・・・・・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



明日は、さなぎ~学校に行きたくない~上映会in日本福祉大学の上映会当日です。

が、前日の今。

超バタバタしているニッシ―です。

何故かって??

明日のタイムスケジュール練ったり

スタッフ用の名札作ったり(これ、完全に作るの忘れてた・・・汗)


濵岡氏から頼まれたもの作ったり・・・


とりあえず、今いろいろ作っています。


ちょっと、ただ今印刷中にブログ書いております。


ニッシーの予定では、


明日の朝までにもう一度、大学の最寄駅となる、知多奥田駅から、会場の文化ホールまでの案内をブログで買う予定ですので、


明日の朝くらいに、ブログを確認してもらえると。


知多奥田駅から、大学内の文化ホールまでの案内がわかるかと。


遠方からおこしの方は、それを見つつ来ていただくと迷うことはないかと。


無駄に大学のキャンパス広いので(笑)


一応、学内にもところどころ、案内板を出す予定ですが。


さすがゼミ主催。


案内板をたくさん借りることは出来なかったので。



本当に数カ所あるだけになってしまうかと・・・



あす、スタッフに余裕があれば、12時から13時着の電車まで、


知多奥田駅の改札を出たところに看板を持って1人立っていようかと考えたりもしています。


そして、その人には、ニッシ―が作成した、駅からキャンパス内の文化ホールまでのルートを書いた地図を渡して置く予定なので、もし、看板を持っている人がいたら、声をかけてもらうと。


ルートの紙がもらえるかもしれません。



↑↑まだ予定です、


当日文化ホールの準備に時間がかかると・・・


駅に1人配置は出来ないかもしれません(汗



というようなこと、


明日の午前中までに書ければ書きます!!



上映会当日で、このブログの更新も多分終わると思いますが。



最後まで見てくれると嬉しいです!!



でわ、作業に戻ります。


あっ、当日参加もちろんOK!


お問い合わせなどは↓↓のアドレスまで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

観覧希望の方は ff114208@n-fukushi.ac.jp

上記のアドレスに連絡をお願いします。

タイトルに「さなぎ」本文に「人数。一般何人。学生何人のように書いて」送信してください。担当者がお返事をさせていただきます。

人数確認をこちらもしたいためご協力お願いします。

 

日時20141120日(木)

会場:日本福祉大学 美浜キャンパス 文化ホール

最寄駅:名古屋鉄道 知多新線 知多奥田駅(当日駅から文化ホールまでの案内を掲示する予定です。)

参加:学生無料。一般500円。(おつりのないようにお願いします。)

※駐車場、駐輪場はございません。

 

 

当日(2014年11月20日)のスケジュール。

13時より受付開始、本編103分。上映終了後、

三浦淳子監督トークセッションを行います。

16時終了予定です。

 

ツイッターでも情報発信中

フォローお願いします。

そして、上映会についてのつぶやきをリツイートしていただけると嬉しいです。

以下までお願いします。↓↓

https://twitter.com/prologue21

・・・・・・・・・・・・・・・・


以上


ニッシ―でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは、


ニッシ―です、


上映会前日となり



かなりバタバタです(汗



そんな中、


本日は濵岡氏とともに、



美浜町内にチラシ、ポスターを設置、掲示してもらっていたところに、



お礼回り。


チラシ、ポスターの回収に行ってきました。


意外と減っているところもありビックリ、



と、それを行ったのは午前中からお昼にかけて、



今は、・・・



とりあえず、明日の準備に追われております(汗


スタッフバタバターー



の状態です(笑)


ついに明日上映会。


さてさて


成功するのでしょうか。


ニッシ―的には、この上映会の活動を就活に使いたいんで、成功させないとダメなんですけどねー


↑↑と、いう理由も少しあるニッシ―でした。


だって、上映会準備しているが。。。


卒論も、就活も終わってないので。。。。汗


どれも大変です(笑)



でわでわ


明日、日本福祉大学、美浜キャンパス 文化ホールでお待ちしております。


当日参加もOKです


よろしくお願いします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

観覧希望の方は ff114208@n-fukushi.ac.jp

上記のアドレスに連絡をお願いします。

タイトルに「さなぎ」本文に「人数。一般何人。学生何人のように書いて」送信してください。担当者がお返事をさせていただきます。

人数確認をこちらもしたいためご協力お願いします。

 

日時20141120日(木)

会場:日本福祉大学 美浜キャンパス 文化ホール

最寄駅:名古屋鉄道 知多新線 知多奥田駅(当日駅から文化ホールまでの案内を掲示する予定です。)

参加:学生無料。一般500円。(おつりのないようにお願いします。)

※駐車場、駐輪場はございません。

 

 

当日(2014年11月20日)のスケジュール。

13時より受付開始、本編103分。上映終了後、

三浦淳子監督トークセッションを行います。

16時終了予定です。

 

ツイッターでも情報発信中

フォローお願いします。

そして、上映会についてのつぶやきをリツイートしていただけると嬉しいです。

以下までお願いします。↓↓

https://twitter.com/prologue21

・・・・・・・・・・・・・・・・


以上ニッシ―でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。