本日体験会を行いました | 猿投の楽園のブログ

猿投の楽園のブログ

平成28年10月に豊田市加納町に開設。
地域密着型特養(29床)ショートステイ(10床)グループホーム(18床)からなる高齢者福祉施設です。
平成29年4月には地域包括支援センターも当施設内で開設。



本日、今年度3回目の

#体験会 を行いましたおねがい

今回は、運転を続けるシニアの皆様に、安全運転に関する体験をして頂いたり、運動をしたり、警察署の方の講話だったり…音譜音譜音譜



↑コレが俊敏性の確認ができるスピードアームビックリマーク



↑コレが飲酒擬似体験ができるゴーグルビックリマーク




↑豊田警察署の巡査部長の講話中ニコニコ



↑運転に関する脳トレもウインク



↑市議も参加してくださいました!キラキラ



↑安全運転のため、こんな体操、あんな体操、いろんな体操をご紹介中ルンルンラブラブ



↑みなさんしっかり体操中照れ




↑ 2種類の体験を、皆さん真剣にされてますラブラブイエローハーツ


盛りだくさんの内容で、和気あいあいと楽しみながら体験をして頂きましたルンルン

#飲酒運転擬似体験
#俊敏性
#スピードアーム