地震お見舞い申し上げます。オットの実家もかなり揺れたそうで、今後の余震等が心配です。こればっかりは予測がつかないですし、もうほんと他人事じゃないです。事務所も遠くなったし、緊急時の在り方について考えさせられます。

 

オーディブルで聴き始めた食堂のおばちゃんシリーズも9冊目になりました。

 

 

8巻では万里くんが調理師試験に合格したり、食堂の常連さんが亡くなったりと悲喜こもごもでした。なんだかもう自分も登場人物のひとりになって食堂に行ったり常連さんの動向を気にしたりしているような気になってます(笑)9巻はまだ聴き始めたばかりなので今後はどうなるんだろうとワクワクです。

 

耳で聴く本ってほんとに想像力を掻き立てられます。このシリーズ聴き終えたら次は何を聴こうかな。まだまだあるので楽しみは尽きません。

 

今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください