だんだん暑くなってきたところでハードなB現場になったせいか、するすると体重が減っておりまして、どんどん限界値突破しております。

 

B現場がハードなのは、エレベーターをほとんど使わず階段の上り下りで移動しているからなのです。侮りがたし階段の上り下り。普段は階段よりエスカレーターを利用するのに仕事となると平気で6階まで階段であがったりできちゃうんだな(爆)気合の問題ってヤツですね。

 

エレベーターだとなかなか来ないし、来ても満員で乗れなかったり、ということがあると時間のロスだ~と思うのでそれなら自分の足で上り下りしたほうがいい、となるわけで(^^ゞ

 

しかも作業では立ったりしゃがんだり、スクワットみたいな動きも多い。全身運動に加えて階段の上り下り、そりゃ減りますよね。

 

今までデスクワークばかりで運動らしい運動もしてなかったし、この数時間の応援仕事がいい運動になっているのでしょうね。

 

ただ、午前中ははりつめているけれど、仕事を終えて事務所に戻るとどっと疲れが襲ってきて、ぼ~っとすることしばし。もう少しカラダが慣れたら午后の疲れも感じなくなるかな。ファイト~!

 

夜はぬるめのお風呂にエプソムソルト入れてどっぷりつかっています。翌日カラダが軽いです。オットも認めるその効果。おススメです。そろそろ追加で買わないと~。もうこれなしのお風呂は考えられません。

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

暑い日に涼しく食べられるもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください