日曜日、なんとか無事にミッション完了(N友ゆかりの桜をとる)したのですが、実はバタバタしてたんです。

 

その日、午前中にジョオーサマと遠方の桜を見にタクシーチャーターして行く予定で何時ごろにする~と電話してみたらなんと「11時から訪問美容の人が来てヘアカットするんだけど」聞いてないよ~、昨日(土曜日)だってわたしそっち行ったよね、その時なんにも云ってなかったじゃない~。

 

ひ~、予定が大幅に狂う~、桜撮りに行ったあとはがねちゃんのところに行く予定なのに~、借りてる場所の退去時間までに行けるだろうかと不安になってきました。

 

あわててジョオーサマのところへ行って、ヘアカット立ち合い、最近肩があがらなくて染めていないのですが、美容師さんしきりに染めることをお勧めしてくる。ん?と思っていたのですが、美容師さんが帰ったあと後ろを見てみると見事なツートンカラー。後ろからの写真を撮ってジョオーサマに見せると「染めるわ」

 

ひ~、ここから染めに入ったら何時になるの~?やいのやいの云われながら後ろのほうに薬剤塗るのを手伝って、お昼ごはんを買いにコンビニに走り、一緒にご飯を食べ、流すのは自分でやるから、とやっと解放(笑)されたのが2時前。ひ~。

 

そしてバタバタとでかけて無事桜の写真を撮ることができました。

 

その後がねちゃんのイベント会場がある二子玉へ。この前はなんだかGoogleMAPにぐるぐるうろうろさせられたんだけど、え~と、あのとき帰りにFさんと歩いた道は、確かこっち、、、いや違う、あれ?とうろうろしてたらがねちゃんから「迷ってない?」はい、そのとおりでございます。迎えに来てもらって、なんとかたどりつきました。わかれば単純な道なんですが、なぜかわたしは今回も前回も改札を出て右に呼ばれていったみたいです(^^ゞやっぱり関東では体内方位磁石が狂うなぁ(^^ゞ

 

整体してもらって全身軽くなり、今回お迎えしたのがこちらの皆様。

 

image

 

いろいろなものをぶった切ってくれそうですし、守ってもらえそうな頼もしい皆様です。前回ガネーシャ様やシバ神様をお迎えしてから、こういう法具に興味がわいてきました。ちゃんといろいろ調べてみよう。

 

心が広いなと思う人は?

がねちゃん!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください