4月に桜の満開宣言があるってずいぶんひさしぶりのような気がします。

 

去年、いつもの緑道の桜を見に行ったのは3月下旬でした。去年の今頃だともう散りゆく桜、だったでしょう。ひさしぶりに入学式の桜になりそうですね。

 

行くならこの週末だと思うのですが、今週は忙しくて平日にジョオーサマのところに行ってないし、でも今日は午后から星組さんの配信、東京公演千秋楽だから観たいし、さらにがねちゃんが上京しててこの土日都内某所でイベント開催。予定がみっちりでどうしよう。

 

桜が来週の水曜くらいまでもってくれたら天気予報は晴れマークだから、青空バックの桜の写真が撮れるんだけどな~。

 

月曜日、早朝の応援終わりに強引に時間作って行くことにするかなぁ。ジョオーサマ、たぶんまた桜がみたいとタクシーチャーターしてでかけたがるだろうし、がねちゃんのイベントはどうしても行きたいし、動くとしたら明日だなぁ。あ~、時間が足りないよ~(^^ゞ

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

やっぱりツナ缶

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください