しました。9時間聴ききりました。

 

いや~ほんと耳福でした。堪能しました。やっぱり耳に六本木フィルターがかかっているのか「小山薫堂ですっ」の第一声、しゃきっとしてるように聴こえるんですよね~。クリスさんの前だとええかっこしぃになる?それとも六本木と云う場所がそうさせる?(笑)

 

おふたりのトークもあいかわらずで、「6P.M.」から20年以上たつのに雰囲気かわらないってすごいなぁと思います。

 

クリスさん語録でウケたのが、「湯道の道元」すかさず薫堂さんが「家元でしょ」ってツッコミいれてて、これこれ、この感じ~と喜んでしまいました。番組後半では「(めがねの)フチ」というクリスさんに「フレームでしょ」と突っ込む薫堂さん(笑)クリスさんには突っ込むほうで、麻希さんだと突っ込まれるほうだったりするのかな。

 

久々に9時間聞き漏らさず、当然家から一歩も出ず(笑)堪能しました。ものすごく時間が過ぎるのが早く感じたのですが、それは薫堂さんも同様だったみたいです。やっぱり還暦前後ともなると時間の流れが早く感じるのか?(爆)

 

番組最後の最後でクリスさんに妙に含みのある話のもってきかたしてたなぁ。新番組、薫堂さんも絡むとか?『アノ』オファーはどうなったのか、週末のアノ番組で暴露されるのか?(笑)

 

radikoで1週間の間余韻にひたれるのがありがたいです。おつかれさまでした~。

 

今月一番読まれてる記事。だ、誰が読んでるの?(^^ゞ

 

そして次の番組の発表はそろそろかな?

あれこれ妄想がとまりません(爆)

早く知りたいような、知りたくないような。。。

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください