プロジェクトランウェイ5回目のタイトルが『不穏な赤いドレス?!』

 

何が不穏なんだろうと思っていたのですが、確かに不穏な赤いドレスでした(笑)

 

ひと巻の赤い布を全員が使ってドレスを作るというのが今回のテーマ。

 

生地が同じだから自分の個性を前面に出さないと埋もれてしまいます。

 

ここで個性を出し合格を得たとあるデザイナーのドレスについてデザイナー達の意見がまっぷたつ。

 

テーマに沿って個性を出したのだけど、前回合格を得たドレスと似たような雰囲気になってしまい、「前回と同じの出していいんだ」と怒りまくるデザイナー続出で。

 

かたやそのデザイナーは悪くない、と云うデザイナーもいて、次回からのデザイナー達の関係がいびつに歪むだろうなぁと。まぁここまで穏やかにきすぎたかなという感もあるので、ある意味もめるのは想定内ではありますが。

 

今回は評価する側とされる側の立場の違いがくっきりと表れたというか。やっぱりこれからも目が離せないプロジェクトランウェイです。

 

寒天ゼリーは何味が好き?

ゼロカロリーなら何味でも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください