かたづけしたり、母の部屋にムスメと行ったりした昨日。

 

かたづけは、玄関横の部屋に思いがけずムスメの大量の漫画本が入った箱がみつかり、「これどーするの、処分するよ」と云うと「だめーっ」ととんできました。

 

いらないという本が小さい段ボールひと箱になり、やっぱりとっておきたいという本も中くらいの段ボールに残って、その場クリアとはいきませんでした。いずれムスメの部屋の本棚を整理して、とっておきたいのだそーです。ま、いいけどね。

 

そしてムスメに母の部屋をお披露目。「ひろーい。わたしが住みたい」爆  笑みんなそ~云うね。

 

そして何気なくお風呂場の折り戸を閉めようとしたら、閉まらないんです。途中で止まる。原因は後から設置した洗濯機の排水口のパネル。そのパネルの幅が邪魔して閉まらないんですよ。これ、不具合って報告してもいいよね。

 

とりあえず写真撮って、今日管理事務所があくのを待って相談しようと思います。

 

そんなこんなで夕方ばたばたしているところに帰宅したオットの手にはレターパック。

 

パウチ状のボジョレーヌーボーいただきました。阪急の袋も嬉しい(^^)v

 

image
 
おおお、貴重だ~。パウチだからレターパックで送れるのね。ありがとうございます。一日の終わりに美味しくいただきました。ちょっと渋みがあって好みの味でした。渋いの大好きラブラブ