☆柿の種のオイル漬け☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日のお休みは、あまりお天気が良くなかったので 洗濯物は浴室乾燥にして、掃除を頑張りました😄

仕上げは、電動の回転モップびっくりマーク

スッキリしました✨


午後は、久しぶりの針仕事🪡

付いているボタンを外して、新しい服に付け直し!
2着〜計6個付け直ししました😄




夕飯は、







☆オムレツ
☆マカロニサラダ

玉子…失敗しまた💦
油が多すぎて表面がキレイに出来なかったぁ…



ひき肉と玉ねぎでシンプルに!




☆豚肉と小松菜の炒め物




☆煮物

先日の煮物がまだ、冷蔵庫に残っていたので…




☆奴

上にのってるのは〜


これ❗

久しぶりに食べたくなって買いました!
今回は「だし醤油仕立て」

友達への手土産によく使います😊

お昼も、玉子かけご飯の上にのせて食べました笑



なんとか、昨日の疲れも取れたので良かったぁ~ニコニコ
めちゃ湿布して寝たけど(笑)
歳を取ると 疲れや痛みがなかなか取れないのがツライ😭