☆ 大人のポテトサラダ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


バタバタした1日でした!

仕事終わりに歯石を取りに歯医者へ歯
何回やっても 身体のいろんな所に力が入りまくり~😣
疲れたぁ~笑い泣き

そのあとにauへ📱
Wi-Fiを新しくしに!(充電出来なくなったので)
ついでにプランの変更も!

そんなことしてたら帰りが遅くなりました…笑い泣き


急いで夕飯割り箸






☆白菜のグラタン

昨日のペンネが残っていたので~
白菜・玉ねぎ・ベーコン・ほうれん草・ペンネでグラタンニコニコ




☆大人のポテトサラダ

アンチョビと粒マスタード、ブラックペッパー
、パプリカ、マヨネーズで味つけ!
具は~じゃが芋・キュウリ・ゆで玉子~




☆鶏レバー甘辛煮

生協の冷凍!
湯煎で温めて葱をのせただけ~
息子君がめちゃ気に入っていましたウインク



最近…なんかねぇ~
いろいろ考えることありますうーん

明日は、「大雨」予報☔️
これ以上被害が出ないことを祈っています…