☆鶏肉のトマト煮☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日、帰りのバスでなんと!先日の親子と一緒にびっくり
なぜ、わかったか?というと…またまた、車内に響きわたる鳴き声笑い泣き
えっ?マジで😱⁉️
今回も降りるまでギャンギャン泣きもやもや
その間に聞こえたお母さんの声は…
『うるさい!』だけでした滝汗
そのあとに聞こえた声は…
『はい、降りるよ!』
……親子が降りたあとの車内は…なんとなく変な空気アセアセ
「子供も嘘泣きだし、親もどーなの?」って言ってる会話が…えー?

でも、またかぁ~と、ちょっと慣れてきてしまってる私…笑い泣き

次はちょっとずらして乗りたいなぁ~しょんぼり




今日の夕飯は~






☆ポトフ

キャベツ・玉ねぎ・人参・ウインナー!
ブラックペッパー多めでウインク




☆鶏肉のトマト煮

鶏肉・茄子・ズッキーニ~
ペンネを添えてニコニコ




☆チキンカツ
☆カボチャとさつま芋のサラダ

今日の温野菜の残りのカボチャとさつま芋にスナップエンドウを加えて、マヨネーズ・すりゴマ・ポン酢で和えましたグッド!



右手が腱鞘炎気味ガーン
まぁ~職業病ですけど…
湿布して寝ようzzz